Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 今日の一言の英語の訳あってると思うよ~♪
    私の英語力だけど。。笑
    スポーツ三昧だね~特に首位攻防戦は結果しか見れなかったけど、
    すごかったぁ~!!審判だめだね~!!

    さやか 2005-09-09 00:40
  • 三木くーん☆久しぶりo(^-^)o元気?なんで昨日ボーリング来なかったの~?<(`^´)>これからは来てね~☆てか、最近全然会ってないねぇ。。代ゼミ会では小学生がお世話になりました♪来週は会えるかな?☆今日の一言ひそかに楽しみにしてるよ~☆でわっ

    あやか 2005-09-09 00:41
  • 三木くーん☆久しぶりo(^-^)o元気?なんで昨日ボーリング来なかったの~?<(`^´)>これからは来てね~☆てか、最近全然会ってないねぇ。。代ゼミ会では小学生がお世話になりました♪来週は会えるかな?☆今日の一言ひそかに楽しみにしてるよ~☆でわっ

    あやか 2005-09-09 00:43
  • 書き込みありがとうございます(^з^)
    ってか2人一緒にいた?書き込み時間がほぼ一緒なんだけど…。
    昨日のボーリングは金無かった&寝過ごしてしまったのです(;о;)
    今度からはちゃんと参加します!!
    小学生のSちゃん意外とは我が家のおとんとおかんのお気に入り。だからまた遊びにおいで♪
    あやかちゃんも今度は参加の方向で(>ω<)v

    みき 2005-09-09 02:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/9-395e4d8c

ハスキングホンジュラス

いや~今日も暑いね(^^;)そんな中、三木はHuskingBee(以後ハスキン)のベストアルバムを聞きながらこの記事を書いてます。ベストアルバムっていっても前提としてハスキンっていうバンドをを知ってる人がどれだけいるかは疑問なトコだけど…。話は変わるけど、三木は中学時代からオンチで有名で、合唱大会でも「りょうが歌うと負けるから、りょうは指揮者!!」って言われてたぐらい。しかもオンチの気配っていうのはわかるらしくて、高校卒業までずっと指揮者人生でした(笑)なんか自分で言ってて切なくなってきたなぁ(@ε@;)…さて話を戻して、っと。こんな三木が推薦するとあんまり説得力無い気もするけど、でもホントにいいアルバムだからぜひ聞いてみて!!ちなみにタイトルは『ANTHOLOGY1994~2004』。特にハイスタとか聞いてた人や洋楽のメロコア系(グリーンデイとかかな?)を聞いてる人はジャストフィットすると思うよ。もう一つ付け加えておくと、ハスキンはこのベストアルバムを最後に解散しちゃったんだよねぇ(;-;)理由は語られてなかったけど、やっぱり理由は『音楽性の違い』ってヤツかな?ってか音楽性の違いってなんだろ?「要は仲悪くなっちゃっただけなんじゃないの?」なんてうがった見方をしちゃうのは三木だけ!?

昨日のテレビはスポーツ三昧だったね。7時からサッカーの日本vsホンジュラス戦とプロ野球がやってて、9時からはHERO’Sっていう格闘技のイベント。三木家のテレビは画面を2分割出来るから7時からは野球とサッカーを同時に見てたんだけど、しばらくすると野球中継の方が首位攻防戦の中日vs阪神を二元中継開始。ん?…と言うコトはヨコ幅が2分の1×2分の1でタテのサイズはそのままだから……ヨコ幅だけ4分の1ぃ!?うわぁ~落合めっちゃスリムになってるし( ̄□ ̄;)!!このサイズでアンガールズ見たら、線だけになっちゃいそうだなぁ。な~んて遊んでるうちに日本代表は前半3‐1で折り返してるし!!ホンジュラスってW杯の北中米カリブ海予選ですでに敗退してて、さらにFIFAランクも32位ぐらいの格下だったんじゃないの?あまりに報道が楽観的過ぎるから「なんでこんな時期に格下とホームでやんなきゃなんないんだい?」ぐらいに思ってたのに…ホンジュラス強いじゃん(@о@)ってかその前にホンジュラスってドコだったっけ?確かメキシコの下辺りでパナマの左辺りの中途半端な中米だった気がするけど。国旗は上から青・白・青の三色旗で真ん中に5つの星が存在をアピってたんじゃないかな。んで国旗の意味としては2本の青は太平洋と大西洋、白は平和、真ん中の星は周辺の国々を表す…的な説明を昔『世界地図と国旗の説明』みたいな誰に読ませたいのか不明なヘンチクリン本で読んだ気がするなぁ(^^;)間違えてたらご愛嬌ってコトで許してね。と言ってる間に後半4発決めて逆転勝ちしてたわ。見てる方としては楽しい試合だったけど、これじゃ思いっきり野球のスコアじゃないっすかジーコさん(゜-゜;)

今日はこんなカンジで。明日は最近ブームの格闘技について書こっかなぁと思ってます♪

今日の一言
Go slow,even if it ain't the only way.
Don't be a worry bug. Everything going to be fine.

byハスキングビー『Only Way』より
三木のひどい英語力でなんとか訳してみると“ ゆっくり進め、たとえ道が一つでなくっても。心配するな、全てはなんとかなるもんさ。”ってカンジになったんだけどどーかな?英語得意な方、助けていただけるとうれしいです(><;)
スポンサーサイト

Comments

  • 今日の一言の英語の訳あってると思うよ~♪
    私の英語力だけど。。笑
    スポーツ三昧だね~特に首位攻防戦は結果しか見れなかったけど、
    すごかったぁ~!!審判だめだね~!!

    さやか 2005-09-09 00:40
  • 三木くーん☆久しぶりo(^-^)o元気?なんで昨日ボーリング来なかったの~?<(`^´)>これからは来てね~☆てか、最近全然会ってないねぇ。。代ゼミ会では小学生がお世話になりました♪来週は会えるかな?☆今日の一言ひそかに楽しみにしてるよ~☆でわっ

    あやか 2005-09-09 00:41
  • 三木くーん☆久しぶりo(^-^)o元気?なんで昨日ボーリング来なかったの~?<(`^´)>これからは来てね~☆てか、最近全然会ってないねぇ。。代ゼミ会では小学生がお世話になりました♪来週は会えるかな?☆今日の一言ひそかに楽しみにしてるよ~☆でわっ

    あやか 2005-09-09 00:43
  • 書き込みありがとうございます(^з^)
    ってか2人一緒にいた?書き込み時間がほぼ一緒なんだけど…。
    昨日のボーリングは金無かった&寝過ごしてしまったのです(;о;)
    今度からはちゃんと参加します!!
    小学生のSちゃん意外とは我が家のおとんとおかんのお気に入り。だからまた遊びにおいで♪
    あやかちゃんも今度は参加の方向で(>ω<)v

    みき 2005-09-09 02:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/9-395e4d8c

