Contents

スポンサーサイト


Comments

  • みっきー元気?
    ひさしぶりー
    このブログリンクに入れといたから!

    あきひこ 2005-09-08 01:23
  • さんきゅーっす。
    アキのブログ毎日チェックしてるよ☆
    俺もリンク張っておくからね(^^)v

    みき 2005-09-08 13:32
  • よっ♪カキコしてみました!
    きっとミッキーんちのテレビで見たら僕も線になるでしょう、いしのだです。
    ブログやっぱいいよね~おれもパソコン学科らしく始めてみようかしら…

    いしのだ 2005-09-08 22:22
  • おぉ~2Dの人だ!!…いやいや間違えた、最新型ケータイの方でした。
    いしのだ書き込みありがとね♪
    ブログって意外と作るのに手間かからないからいいよ~(^^)v
    ホームページよりお手軽感を求めてるならオススメっす。

    みき 2005-09-09 00:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/8-d6b071cf

言い訳に次ぐ言い訳

久々の更新になっちゃいました。まぁこれにはいろいろと理由がありまして…。
理由その① 9月3日まで中伊豆へ野球合宿へ行っていた。予定では合宿中に更新するつもり満々だったが合宿はそんなに甘くなく、3日で5試合も試合+本気で勝ちにいったための猛烈な疲労と連日朝まで続く飲み会によって体力を奪われ、更新を断念(>о<)
理由その② 合宿から返ってきて10分後、中学時代からの個性豊かな友人たちから「今、何してんの?」というお電話を頂戴する。2日間あまり寝ていなかったため超ローテンションで「今、帰ってきたトコ。」と告げると(みんな、あの時はゴメンね)家までお迎えに来てくれて、そのまま車へ拉致される。翌日が元ハマっ子(現在は九州男児)の九州へ帰る日だったので名残惜しさと寂しさがこみ上げる。
理由その③ そのままプールバーに連行され、勢いで『カミカゼ』を2杯イッキ(このカクテルはイッキ飲みしちゃいけません。たいへんなコトになります。ちなみに誰かこのカクテルのレシピ知らない?)。このカミカゼ2杯イッキにより頭パッパラパーになった三木はダーツをやるも視点が定まらず255点というとんでもないアホスコアを記録(たぶんそのせいだけってワケじゃないけど…。ってかWっちゃんもNーくんもTルもウマすぎだから!!)
理由その④ 酔い覚ましにマイハウスの前で座っていた所、高校の野球部で同期だったTとRから着信。こっちまで来てくれたので、マイルームで久しぶりの再会を祝って乾杯。しばらく金高の卒業アルバムで盛り上がった後(やっぱみんな若いね♪Tなんてウチの母ちゃん最初誰だか分かってなかったし。)にRが「明日のバイトに備えて寝たいzzz」と言い出したので、わさびを目に塗ったりレモンを口の中に叩き込んだり生ケツ撮影会を開催したりして断固阻止。  
理由その⑤ 一度作り終わった文章をプレビューで確認しようとした所、なぜか消えてしまっていた
…ざっとこんな理由で更新が遅れてしまったのです。まぁ一番の理由は三木の怠け癖が顔を出したっていうのが正しい気もするけど(@о@)以後はこんなコトが無いように気を付けます。だから見捨てず読んでね(;ω;)あと、コメントも書いてください(笑)

今日の一言
本当に大切なモノは目に見えない byサンティグジュペリ『星の王子さま』より
みんなの本当に大切なモノはなんですか?こういうのって意外と近くにありすぎてわからないのかもしれないね。ちなみに三木は、この三木陵という人間を形作ってくれた尊敬できる友人たちと家族が大切な宝物ですv(^∇^)vみんな、これからも楽しくハメ外していこうね♪
スポンサーサイト

Comments

  • みっきー元気?
    ひさしぶりー
    このブログリンクに入れといたから!

    あきひこ 2005-09-08 01:23
  • さんきゅーっす。
    アキのブログ毎日チェックしてるよ☆
    俺もリンク張っておくからね(^^)v

    みき 2005-09-08 13:32
  • よっ♪カキコしてみました!
    きっとミッキーんちのテレビで見たら僕も線になるでしょう、いしのだです。
    ブログやっぱいいよね~おれもパソコン学科らしく始めてみようかしら…

    いしのだ 2005-09-08 22:22
  • おぉ~2Dの人だ!!…いやいや間違えた、最新型ケータイの方でした。
    いしのだ書き込みありがとね♪
    ブログって意外と作るのに手間かからないからいいよ~(^^)v
    ホームページよりお手軽感を求めてるならオススメっす。

    みき 2005-09-09 00:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/8-d6b071cf

