Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 合宿頑張れよぉ~(^O^)また野球しようぜ

    おすもう 2005-09-01 23:45
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2005-09-04 09:41
  • みちゃたよ~、ブログ。
    俺、昨日カンボジアから帰ってきたけど、日本にいたら分からないことってたくさんある。暇があったら、行ってみるといいよ☆
    どーせ大学の単位は・・・なんだから、11月あたりに東南アジアにでも飛べば?

    いっぺい 2005-09-05 20:16
  • おすもぉ~俺もおすもうと久しぶりに野球したいよ(;ε;)その鍛え上げられた筋肉ともみ上げ見たいわぁ(笑)
    いっぺいさんおかえりなさい(≧∇≦)僕も今年のうちに海外脱出はかりたいなぁと思ってた所なんですよ♪やっぱり初めての海外は東南アジア辺りがよかですか?
    Sちゃん、ちゃんと三木だけ閲覧できるようになってたよ!!これからもガンガン書き込んでくれなぁ(^О^)
    おぉ~ぃ九州男児!!台風平気だった?なんか九州のどっかでは一日の降水量が1400㎜だったらしいけど…(確か東京の一年の降水量が1200㎜だったから、すさまじい降水量だよね)

    みき 2005-09-07 08:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/7-e8bb477f

Yゼミ会in三木んち

寝過ぎたぁzzz 今日(昨日?)は月の末日だったので、バイト先の塾に行って書類の記入とかをやるつもりだったのに、寝過ごして何も出来なかった…。しかもケータイ見たら2回も不在着信が( ̄□ ̄;)!!ホントにごめんなさい。だらしない三木は責任者の方にお叱りを受けてばかりです。

30日は三木の浪人時代の友人10人を三木家に招き、焼肉パーティーを開催いたしておりました♪浪人した当初は「勉強しに行くんだから予備校で友達なんて出来るワケがない。」なぁんて考えてたけど、気付いたらたくさんのいい仲間に囲まれてました(^О^)v向かってる目標が同じだったから仲良くなれたんだろーな。そんな仲間と久しぶりに再会して飲み食いしたワケだけど、これがまたいいカンジに収拾がつかなくて(笑)寝てるヤツもいればからんでるヤツもいるし、つぶれてるヤツもいてなかなか多種多様でした。特につぶれてたSちゃんっていう女の子がそれはもう面白いぐらいの壊れっぷりで、「これじゃみんなに嫌われる一方だよ(;ω;)」って250回ぐらい繰り返したり、トイレに行った記憶が無いからチャック閉め忘れてたり、最後には廊下でリバースしたりとやりたい放題に暴れてくれました(笑)でもウチの母ちゃんはまったく気にしてない様子で「またおいで」って言ってたからまたおいでませ♪
その後、伝説を作った女Sちゃんを含めた4人で酔い覚ましも兼ねて関内駅前のJョナサンに行ったんだけど、そこでまたも生まれてしまいました。レジェンドが。4人で絵心しりとり(絵のみでしりとりするゲームね)をやった時のコト、前の番の古都ひかる大好きなMが書いた頭文字が『ル』のサッカー選手がどう考えてもわからなかったSちゃんはその答えを何と考えたでしょう?(正解はルイス・フィーゴ)
……
…………
………………
レジェンド解答は『ルイ・ラモス』。う~ん…なぜ?なぜアメリカンな読み方なの?しかも思いっきり胸に『ポルトガル』って書いてあったじゃん(笑)そんなにおもしろいあなたにはきっとそのうちステキな彼氏が出来る(と思う)よ~(^∇^)

本日から3日までサークルの合宿に行ってきます!!久しぶりの野球だから楽しみだなぁ♪ブログの方なんですが、なんとかケータイで更新する予定です。でも更新が滞ったらすいません(@О@)じゃあ行って来ます!!

今日の一言
生まれた所や皮膚や目の色で、いったいこの僕の何が分かるというのだろう byザ・ブルーハーツ『青空』
こういうコトって日本に生きてるとあんまり感じられないけど、大切なコトだよね。三木もそのうち海外に行って、体一つの国際交流をしよっかなぁって思ってます(≧∇≦)

ちなみに9月になったのでアレンジを変えてみました(>ω<)♪
スポンサーサイト

Comments

  • 合宿頑張れよぉ~(^O^)また野球しようぜ

    おすもう 2005-09-01 23:45
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 2005-09-04 09:41
  • みちゃたよ~、ブログ。
    俺、昨日カンボジアから帰ってきたけど、日本にいたら分からないことってたくさんある。暇があったら、行ってみるといいよ☆
    どーせ大学の単位は・・・なんだから、11月あたりに東南アジアにでも飛べば?

    いっぺい 2005-09-05 20:16
  • おすもぉ~俺もおすもうと久しぶりに野球したいよ(;ε;)その鍛え上げられた筋肉ともみ上げ見たいわぁ(笑)
    いっぺいさんおかえりなさい(≧∇≦)僕も今年のうちに海外脱出はかりたいなぁと思ってた所なんですよ♪やっぱり初めての海外は東南アジア辺りがよかですか?
    Sちゃん、ちゃんと三木だけ閲覧できるようになってたよ!!これからもガンガン書き込んでくれなぁ(^О^)
    おぉ~ぃ九州男児!!台風平気だった?なんか九州のどっかでは一日の降水量が1400㎜だったらしいけど…(確か東京の一年の降水量が1200㎜だったから、すさまじい降水量だよね)

    みき 2005-09-07 08:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/7-e8bb477f

