Contents

スポンサーサイト


Comments

  • そのコミュのメンバー、知ってる名前ばっかりだった!笑
    ミクシー始めたからきっとコメント数増えるじゃん?♪
    やったねー☆

    さやぴょん 2006-02-01 00:36
  • キモいウザいくさい
    の順でへこむね!笑
    これからもどんどんフェチズム投稿します。よろしく!!

    がってーん 2006-02-01 02:31
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/66-cbb3379e

  • -

    管理人の承認後に表示されます

    2012-11-23(Fri) 01:46

みくしー始めました

今日からこのブログもmixiとリンクする事になりました。この日が待ち遠しかったです。なんてったって
このためにパソコン買って、ネットも繋いじゃったんだもん。
でも初日は接続状況が芳しくなくヤフーには繋がらないし、ネット麻雀やったら接続切れちゃって大敗するし、最後にはせっかく作った日記も消えやがる始末で「てめぇペンティアム4じゃねぇのかよ(`◇´)」って本体を叩き壊そうかと本気で迷いました。ちなみにペンティアム4っていうのは、パソコンの処理ソフトの中でもトップクラスの処理能力を持つ演算マシーンです。パソコンを脳に例えると容量が脳の大きさ、処理ソフトが回転の速さってカンジらしいので、処理機能が高いってコトはいろんなソフト(例えば音楽+ネット+ワード+チャットとか)を同時に起動しても止まったり、動きが遅くなりにくいってコトになります。それなのにウチの子はすぐパープリンになりやがって…。まぁ治ったからいいんですけどね♪


今日はmixiのコミュニティで『細かすぎて伝わらないフェチズム』っていうコミュニティを作りました。これは…

いくら他人に力説しても賛同してくれないこだわりの『フェチズム』。あなたにもきっとあるハズです。
このコミュはそんなあなたのこのままだと埋もれていってしまったかもしれない、どーしても譲れないフェチポイントを堂々と主張していただくコミュです。
さぁみなさんレッツフェチズム!!

というコンセプトの元、三木が立ち上げたコミュニティです。誰でも参加できるので、ぜひみなさんの細かすぎるフェチポイントをお聞かせください(笑)
ちなみにですが、mixiからじゃなくこのブログを見てくれているみんなのために三木の細かすぎて伝わらないフェチポイントを紹介しておくと

私は彼女(がいたとして)がミディアムカットのサラッサラのストレートパーマで、かつ自分の部屋で自分の服を着て「ちょっとそで余っちゃった♪」と言いながらアヒル座りをされると非常に興奮する…予定です。ちなみに下は白いふわふわ気味のスカートで足元はヒールの無いブーツ(ウエスタンブーツが理想)だとさらにスパークします。

となっております(^^;)はい、そこ「気持ち悪い」って言わない!!「キモい」より「気持ち悪い」の方がリアルだから切なくなるんだぞ!!こんなコミュニティですが、みなさんぜひご参加を。


今日の一言
もうダメだと思ったら諦めろ。それでもやっぱり諦められないって思ったならもう一度頑張れ。
この言葉は恩師に頂いた大切な言葉です。せっかくのmixi初日記なので、今日は宝物の言葉を載せてみました。さぁて明日も頑張ろう。
スポンサーサイト

Comments

  • そのコミュのメンバー、知ってる名前ばっかりだった!笑
    ミクシー始めたからきっとコメント数増えるじゃん?♪
    やったねー☆

    さやぴょん 2006-02-01 00:36
  • キモいウザいくさい
    の順でへこむね!笑
    これからもどんどんフェチズム投稿します。よろしく!!

    がってーん 2006-02-01 02:31
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/66-cbb3379e

  • -

    管理人の承認後に表示されます

    2012-11-23(Fri) 01:46

