Contents

スポンサーサイト


Comments

  • デニーズの店員はもいいもんだぞ

    いしのだ 2006-01-18 02:53
  • みっきー最近学校きてる??
    今度飲みにいこーぜ!積もる話もあることだし

    あきひこ 2006-01-19 03:17
  • いしのだ:そーだったね(^^;)間違えた間違えた。でもやっぱりあの制服は変えたほうが良くないか?

    あきひこ:俺もガッコ行かないけど、あきひこも来てないんじゃないか(笑)?テスト終わりに浴びるほど呑みに行こうな!!

    みき 2006-01-19 11:03
  • みっちーもmixiやればいいのに~♪v-14

    きえ 2006-01-21 15:20
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/63-d2b99896

勝手にバトンに答える企画

みなさんMixi(ミクシー)って知ってますか?無料会員制で公開制の日記とマニアックなコニュニティが特徴のコミュニティサイトなんですが、これが結構みんなやってるんですよ。あ、そこのM山くん、キミがよくお世話になっているミクシーグループではないですのでお間違え無く(検索する方でM山の知り合いの方は彼の人間性を考慮しつつ、心して御検索下さい)。んで、実はこのMixiにウチの兄貴が登録してまして「勝手に見ていいよ」と言ってくれているので、時々いろんな人の日記を読ませていただいてるワケなんですが、先日そこに『バトン』なるものを発見いたしました。まぁ簡単に言うと『知り合いに繋いでいくアンケート』なんですが、これが結構おもしろいんです。だから今から勝手にやってみたいと思います(笑)では開始~♪

どっちが好き?
 *東京
 *大阪

大阪かなぁ?なんかあのゴチャゴチャしたカンジ好きなんです。ちなみに行った事は無いですけど(笑)


どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

沖縄ですかねぇ。きれいな海辺で沈む夕日を見ながらタバコ吸いたいっす。…キモイな俺。


久しぶりに彼女(彼氏)と会う。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ちゅー!?そんな大それたプレイは期待してないです。だから上ですね。でも笑顔で「よっ!!」って言ってくれればそれが1番。


浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

三者面談に突入!!だっていろいろ事情もあるだろーし。でも浮気相手がムカつく男だったら思いっきりブッ飛ばします。そんでその後、ヘソで投げるバックドロップを。


どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

周りの友達がみんな死んじゃうまで生きるぐらいなら、太く短く潔く濃い~人生を送りたいっすね。葬式に友達来てくんなかったら死んでも死にきれない。


SとM。どちらかというと?
夜のプレイボール中はSだって言われます。でも普段は筋金入りのM男だというのはフジテレビの新人アナ平井理央が元オハガールだというぐらい有名。


生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男、最高っす。パンツ一丁でもギリギリ捕まらないこの開放感、たまんないっす。でも三木は生まれ変わっても人間にはなれないでしょうね。せいぜいトンボです。ブ~ン。


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

猛烈にかきます!!えぇそりゃあもう猛烈に。好きな人にはこんな三木の性癖まで好きになってほしいです。…無理ですか。


さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる女の子♪

昔好きだった人=どっか自分を燃えさせるポイントがあった人。というコトは昔好きだった人はやっぱいつ見てもいいモンなんじゃないんでしょうか。


付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

最近は年上のお姉ちゃんっぽい人がいいっす。そんな人にリクルートスーツなんて着られちゃった日にゃ~逝ってしまいます(≧∇≦)さぁみなさん、JDスリーを狙いましょう。ちなみに訳すと『女子大生3年生』ってコトです。あっ!!ひかないで!!


告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

いきなり!?チキンな三木はそんなコト出来ないですよ(><;)でも触らせていただけるなら、お腹ぷにぷにさせてください(笑)


必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

人を思いやる気持ちに溢れている人は自然と周りに人が集まって、なんだか楽しそうなんで、三木もそんな周りから自然に慕われるような人間になりたいです。


カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん
にんじん…かなぁ?ちなみにシチューをご飯にかけるのは邪道だと批判されたのですが、みなさんどーですか?確かにホワイトシチューと銀シャリは色合い的にどーかと思いますが(^^;)


告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人は無理でしょ!!今まで築いてきた人間関係が一瞬でパァですもの。確かに仲いい友達の彼女に限って自分の好みだったりするんですけどね。


地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

親友たちに会って酒を飲み、ブッ潰れた頃にぼんやりタバコをくゆらせながら最後を迎えられたら楽しいな♪


死ぬ前に一言!
楽しいコトしか思い出せないなんて、こんな人生も悪くない。

 
どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

自分の事を大好きでいてくれる人と付き合いたいけど、デニーズは制服がかわいくないので却下!!


エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

意外とホッテ~ルも悪くないよ。最近は風呂がレインボーになったり、ビリヤード台が付いてたりするトコもあるらしいし。まぁ視察しに行く相手はいないですけど( ̄о ̄;)


大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー  

大人の男ならダンディーにブラックでしょう!!やっぱり舘ひろしや高倉健にはブラックコーヒーが良く似合う。


とまぁこんなカンジです。これは終わったら他の人に回さないといけないんですが、ブログじゃ回せないんでみんな各自で勝手にやってください(笑)楽しかったからまたいつかやろっと♪
スポンサーサイト

Comments

  • デニーズの店員はもいいもんだぞ

    いしのだ 2006-01-18 02:53
  • みっきー最近学校きてる??
    今度飲みにいこーぜ!積もる話もあることだし

    あきひこ 2006-01-19 03:17
  • いしのだ:そーだったね(^^;)間違えた間違えた。でもやっぱりあの制服は変えたほうが良くないか?

    あきひこ:俺もガッコ行かないけど、あきひこも来てないんじゃないか(笑)?テスト終わりに浴びるほど呑みに行こうな!!

    みき 2006-01-19 11:03
  • みっちーもmixiやればいいのに~♪v-14

    きえ 2006-01-21 15:20
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/63-d2b99896

