Contents



Comments

  • みきてぃ~!!
    きょうは電話くれたのに会えなくて残念だったよ><
    今度は一緒に飲もうねぇ☆☆
    では、飲みのはしご、がんばってくださいな☆
    おやすみなさーい♪

    けーこ 2006-01-10 01:01
  • 昨日はけーちゃんの晴れ着が見たかったなぁ(笑)今度呑む時にでも写真見せてくだされ♪ちなみに昨日はなんとか生還できたみたい(^o^;

    みき 2006-01-10 15:46
  • 三木のもみ上げに乾杯!!!笑

    いしのだ 2006-01-10 22:48
  • いしのだ>マジこのモミアゲじゃバイト入れないっすよ~(´Д`)

    みき 2006-01-10 23:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/62-347daef3

遠足の前日

みたいなカンジになってます。だって今日は成人式なんだもの。一生に一度の大イベントなんだもの。三木は昔からイベントの前の日はウキウキして眠れなくなってしまうタイプなんですが、みんなはどーでしょう?って今の時間は今日に備えて寝てるわな~(笑)今日は祝成人呑みを2つハシゴする予定になってますので寝ないとブッ潰されますが、そんなコト言われても楽しみすぎて眠れません。どーしよう…まさかの寝過ごしって事態になったら人生で3番目くらいにシャレにならん(@о@)こーなったら最終奥義『母ちゃんに引きずり起こされる』を使うしかない!!いつもお互いにキレ合って最後には階段から落とされる(寝ながら)事態になるこの奥義だが、今日は背に腹は変えられん。耐えろ、俺のぽっちゃりボディー。

ちなみに昨日、友達に髪切ってもらいました。そんでもって調子に乗って…
ブリーチ!!
しかも
メッシュにブリーチ!!
人生初です。なんだかもみ上げが異常に明るくなっている気がしますが、そんなこたぁ知りません。でもサックリ「成人式はフツー黒だろ。」って言われちゃいました。言うの遅いよTル(;ε;)しかももみ上げも染めちゃえって言ったのは君だと思います(笑)

そんなこんなで頑張って寝ます&起きます。以上、午前5時半に更新している三木でした♪

今日の一言
少年は親たちが思っているより三年早く大人になっている。しかし、自らが考えているよりは二年ほど遅い。
byルイス・ハーシー
つまり親達はまだ今のハタチを高校2年のペーペーぐらいにしか考えてないんでしょうかね。僕らはまだまだ親の掌の上で踊らされてるのかもしれません。

Comments

  • みきてぃ~!!
    きょうは電話くれたのに会えなくて残念だったよ><
    今度は一緒に飲もうねぇ☆☆
    では、飲みのはしご、がんばってくださいな☆
    おやすみなさーい♪

    けーこ 2006-01-10 01:01
  • 昨日はけーちゃんの晴れ着が見たかったなぁ(笑)今度呑む時にでも写真見せてくだされ♪ちなみに昨日はなんとか生還できたみたい(^o^;

    みき 2006-01-10 15:46
  • 三木のもみ上げに乾杯!!!笑

    いしのだ 2006-01-10 22:48
  • いしのだ>マジこのモミアゲじゃバイト入れないっすよ~(´Д`)

    みき 2006-01-10 23:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/62-347daef3

