Contents

スポンサーサイト


Comments

  • うちの子たちはそんな悪い事ばっかしてないって~!訂正して陳謝しなさ~い(笑)

    和田 2005-12-31 09:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/60-e42dc45c

三木のブログは呑みの話ばかりだと言われます。

昨日…というかさっきまで忘年会に参加してました。ちなみに連荘(レンチャン)です。初っ端は地元の忘年会に参加しましたが、相変わらずみんなそのまんまです(^^)vv 呑む人=Wっちゃん、呑ませる人=Sいちゃんという構図はおそらく一生変わらないでしょう。「俺、下戸なんだって(>о<)」と言いつつひたすら勧められるままにウーロンハイを呑み続けるWっちゃんの姿には感動の涙を流したり流さなかったりしました。余談ですが、時々このブログにコメント書いたりもしてくれている彼はつい最近アントニオ猪木ばりの立派な自分のアゴが母親譲りだったコトに気付いたらしいです。う~んアントニオ母子(Wっちゃんのお母さんにはホント昔からお世話になってるのに、ネタにしちゃいました。ごめんなさい↓↓)♪
まぁこんな話ばっかりだったけど、みんななんか落ち着いたよね。男はみんな昔(って言っても2~3年前だけど)、アブナイ香りがプンプンしてたもんねぇ。いったんキレると手が付けられない上に、怒りの沸点が30℃ぐらいだったもん。まさに『餓狼(飢えた狼)』って言葉がピッタリでした。伊勢佐木町のComeOn!!で乱闘騒ぎ起こしたり、横浜五番街で乱闘騒ぎ起こしたり、ギャングやってみたり、電車内でガンくれてきた山○学院のおぼっちゃんにケリかましたり、やんちゃな事件は一通り経験したし(^^;)でもやっぱり今『丸くなったなぁ』って笑って言えるのは家にしろ、仲間にしろ、帰ってくる場所があったからじゃないかな。なんかウチの地元の親って肝っ玉母ちゃんが多かった気がしない?遊びに行くと「メシでも食っていきな!!」って腹一杯メシ食わせてくれたり、悪い事すれば人様の子供でもみっちり説教されたり。でもどの親も子供が大好きで、誰も子供を見捨ててなかった気がする。ウチの地元は懐が深いです。
女の子はみんなオッサレーなカンジになってましたな。ってかみんな綺麗になってたわ~(≧∇≦)メガネをコンタクトに変えたり、髪形変えたり、まゆ毛が少し消えちゃったり(笑)するだけで女の子って変わるモンなんだね。小学校のアルバムとかからは想像できないぐらいの変貌ぶりですよ。久しぶりに卒業ビデオが見たくなってきました。あの頃はみんな白のハイソックスにスニーカーでしたなぁ。それとR香先生が今年三十路なんてビックリだったっす。かわいらしいから5歳以上若く見えるね。教師にも復帰したらしいので、歌手業と共にさらなる御精進を期待しております☆
昨日は2次会まで行けなくてゴメンよ(;ω;)成人式の日はガッツリ空けてあるので、吐くまで頑張ります。…吐いても頑張ります!!

次に行ったのは塾講師のバイトの忘年会。最初は「乾杯とはどう書くのでしょう?…『杯を乾かす』と書きます。レ点が入ります。」なんていうインテリの香りする挨拶で始まりましたが、始まってしまえばあとは呑み続けるのみ。地元呑みで若干デキあがっていた三木はワイン→瓶ビール→ワイン→瓶ビール……のエンドレスリピートにハマり、早々にダウンしちゃいました。…忘れてましたが、最近酔っ払うと知り合い(男女問わず)に告るクセがついてしまったようです。昨日も気持ちよく酔っ払い、みんなに「好きです」と告っていたらしい。深夜に電話して熱い想いをぶつけられてしまったみなさんすいませんでした(@д@)自分の履歴を見て青ざめている今日この頃です。

リンクをたくさん張りました。友達のブログや有名人のブログ、ウチのサークルのホームページなどがありますのでぜひぜひ覗き見しちゃってください。

今日の一言
人間はあらゆる職業に向いている。唯一向かないのは、部屋でじっとしている事だけだ。
byパスカル(中世フランスの数学者、物理学者、思想家)
あの「人間は考える葦(あし)である」で有名な人ですね。あと、台風の時とかによく出てくるヘクトパスカル(hPa)も彼の名を取ったパスカル(Pa)という単位の100倍という意味らしい。って言っても三木にはどんなカンジなのかよくわかりませんが(笑)まぁとりあえず、この言葉を世の『ニート』とかいうカッコつけたネーミングでのほほんと暮らしてるヒッキーにささげます。
スポンサーサイト

Comments

  • うちの子たちはそんな悪い事ばっかしてないって~!訂正して陳謝しなさ~い(笑)

    和田 2005-12-31 09:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/60-e42dc45c

