Contents



Comments

  • 今日初めてPCで見たょ!
    なんだか、随分とまぁ懐かしい事を綴ってるじゃない?(笑
    『ばか』『エロ』会長さん。(笑
    近いうち、飲み行こっか♪

    シムラ 2005-08-30 16:32
  • e-267みっち~元気ぃ??
    最近全然会ってないねぇ。色々話したいなぁ♪
    アタシ結構見てるからv-216頑張って毎日更新してね~v-290(笑
    また来るよ~i-237i-88

    モモ 2005-08-30 22:51
  • 懐かしい話だね~笑なんでウチの中学あんなキャラ濃いんだろ?こないだ会ったときも中学の卒業アルで二、三時間笑えたしねーそろそろ帰郷するからまた遊ぼうね普段会えない人とも会えたらいいな
    でわでわ

    だっぱん 2005-08-31 09:18
  • みんなコメントありがとぉ!!
    これからもちょくちょくF士見のみんなについて書いていくんでネタにされても怒らないでね(笑)
    飲みに行く時は電話ください。

    みき 2005-09-01 01:01
  • ついこないだ地元に帰ったと思ったらもうO分に戻ってきちゃったし(;_;)帰ってきたら台風はあたるみたいだしm(__)m散々ですょ(*_*)まぁでも昨日みんなで酒飲めたし楽しかったです(^O^)次は冬に戻るのでまた飲みにでも行きましょう(^^)v昨日ごちそうしてくれてありがと!!ダッパン

    九州男児 2005-09-04 21:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/6-df5ce61b

ジモティーズとの思ひ出

今日は三木の原点であると共に、現在も色あせるコト無き思い出として輝き続ける中学時代の思い出話を少し。…そりゃ中には今すぐにでも消去したい記憶もあるけど(笑)まぁそんなコトは冷凍庫にでも入れておいて、話を始めましょうか。
ウチの中学ってのは(知ってる人もいると思うけど)横浜市内で下から2番目に小さい中学で、高校で出身中学言っても誰も知らないなんてコトはザラ(;о;)昔は「えぇ~!?無名!?」みたいに思ってちょっと切なかったけど、確かに全校生徒は200人いないし、すげぇ強い部活も無かったから仕方なかったのかも。でもそんな小さい学校だったからこそ生徒も教師もみんな顔知ってるし、みんなが友達みたいで今にして思えばこんな学校なんてなかなかあるモンじゃないし、いい経験させてもらったなと思う。…まぁこんな美しい回想ばかりじゃなく、そこはイタズラ盛りの中学生ですから、何人か集まればいろんなコトが起きるワケ。例えば性のほとばしりを感じて、女子更衣室覗いたりさ(笑)
ある日のコト、体育の授業が終わった帰り道であるヤツが気がついたのですよ。「俺達が教室戻るのって女子より早くない?」と。そうするともう煩悩の塊である僕らには選択肢が1つしかなかったワケで(北の国から風)早速準備を始めて…って何をやるかって言うと、まずは誰が覗くかの学年男子全員参加による大ジャンケン大会(^^;)んで誰が負けたかというと私、三木陵(15)。次にドコから覗くかだけど、審判団の協議の結果「教室後方の掃除ロッカーの中とします!!」という非情の場内アナウンス。そのぉ……いわゆるぅ……中に入れと?まったく予想してなかった事態に完全にテンパった生け贄の羊をみんなは絶好のポイントへと連行。しかもそこへちょうど女子到着。まぁこんなカンジで罰ゲーム的要素はあったけど見ましたよ、なんてったって僕ですから。そして目に焼き付けるように見ていたその時、掃除ロッカーに近づく1人の女子。その女子の名はH企野(高校まで一緒)!!そして一言「何やってんの?」えーと…覗きですけど何か?なんておぎやはぎ風の返しも出来なかった三木は反省文を書かされ、それが全校新聞に掲載されて保護者にまで知られてしまったとさ。チャンチャン(笑)
あぁ~ぁ結局、自虐ネタになっちゃった(;;)今度は三木関係じゃない話を紹介します。

今日の一言
友が無ければ、世界は荒野に過ぎない byF=ベーコン
1人だとホント荒野のようだよね。やっぱ日々を楽しくするのは気を許せる友人達です♪

Comments

  • 今日初めてPCで見たょ!
    なんだか、随分とまぁ懐かしい事を綴ってるじゃない?(笑
    『ばか』『エロ』会長さん。(笑
    近いうち、飲み行こっか♪

    シムラ 2005-08-30 16:32
  • e-267みっち~元気ぃ??
    最近全然会ってないねぇ。色々話したいなぁ♪
    アタシ結構見てるからv-216頑張って毎日更新してね~v-290(笑
    また来るよ~i-237i-88

    モモ 2005-08-30 22:51
  • 懐かしい話だね~笑なんでウチの中学あんなキャラ濃いんだろ?こないだ会ったときも中学の卒業アルで二、三時間笑えたしねーそろそろ帰郷するからまた遊ぼうね普段会えない人とも会えたらいいな
    でわでわ

    だっぱん 2005-08-31 09:18
  • みんなコメントありがとぉ!!
    これからもちょくちょくF士見のみんなについて書いていくんでネタにされても怒らないでね(笑)
    飲みに行く時は電話ください。

    みき 2005-09-01 01:01
  • ついこないだ地元に帰ったと思ったらもうO分に戻ってきちゃったし(;_;)帰ってきたら台風はあたるみたいだしm(__)m散々ですょ(*_*)まぁでも昨日みんなで酒飲めたし楽しかったです(^O^)次は冬に戻るのでまた飲みにでも行きましょう(^^)v昨日ごちそうしてくれてありがと!!ダッパン

    九州男児 2005-09-04 21:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/6-df5ce61b

