Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 今日は楽しかったよ!!!おうちの方によろしくお伝えくださいませ★リンク貼らせてもらうわ♪あたしのブログもよろしければリンク貼ってね!!

    むつみ 2005-12-23 02:45
  • K高同期会でて~(^_^)N高代表で完全アウェーも気にせずに、もちろん制服で、しかも女子ので(笑)すね毛ボーボーで(*_*)

    和田 2005-12-23 14:49
  • むっちん昨日はお疲れ♪リンク張りたいからアドレス教えてもらえないかな?

    わっちゃんは女子高生好きだったんかい!?29日はまた伝説築きたいねo(^∇^)o

    みき 2005-12-23 22:01
  • むつみって書いてあるとこの横のURLからとべるようになってるよ♪

    むつみ 2005-12-30 01:48
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/58-fa702153

K澤高校52期同期会

ふぃ~。やっと一仕事完了です。出来ましたよ、K澤高校52期同期会の招待状が。さっき郵便局に行って各クラスの連絡係の家に郵送してきたので連絡係の人以外にも年内中には届くと思います。出来れば『参加します』の所に○を付けて返信していただけると大変嬉しいです(笑)で、その同期会の概要なんですが…

日時:2月11日 17時30分~20時まで
場所:ワークピア横浜(山下公園のすぐ近く)
最寄り駅:みなとみらい線日本大通り駅orJR関内駅
会費:4000円(この中にはがき代とかの通信費も入ってる)
形式:立食 飲み物飲み放題(もちろんアルコールも)

ってカンジですかね。ちなみにアルコールはビールと焼酎です。カクテルは全員分用意すると1人500円の割り増しになって4000円を超えてしまうので、人数の半数分だけ準備する予定です。ということで男子諸君は焼酎縛り(^^;)まぁ世の中…もとい我が52期にはビールを鼻から飲む女の子もいるので、男も負けらんないっすよ。装いの方は「せっかくみんなで集まるんだから服装はスーツがいいかなぁ」なんて考えているんですがいかがでしょう?最初は制服っていう考えが無きにしも有らずだったんですが、後輩にあげちゃったり、捨てちゃったり、ブルセラショップに売ったり(ウチのサークルにはマジで秋葉原のブルセラショップに売った女の子がいる。確か4万ぐらいで。)してる人もいるかなと思った上、制服見てムラムラしそうなヤツが頭の中にたくさん浮かんできたんでやめました。なぁM(笑)?ってか大前提として制服じゃ飲ましてくんないか(@о@)招待状は52期全員に送ってるから他のクラスの人とも相談してぜひぜひご参加ください。会場も最大許容数250人だから全員参加でない限りは大丈夫(笑)他の細々とした質問もこのブログ内で受けるんでみんな遠慮せずに聞いてね♪

昨日、1コ下で現在浪人生(もちろん代ゼミ♪)のM浦と横浜でばったり遭遇しました。なんか若干無精ヒゲが生えてる辺りが浪人生っぽかったけど、あとはそのまんまでちょっと安心しました。M浦には「ここが勝負ドコだぞ」って話をしたけど、他の浪人してるヤツもホントにこの時期は大事だよ。年が明ければ嫌でも「センターでドコも引っかからなかったらどうしよう(・・;)」とか「もっと下まで滑り止め受けないとマズイかな(;ω;)」とか考えちゃって勉強時間と同じぐらい受験のデータブック読んじゃうから、今の時期にしっかり弱点を克服しておきなよ。これは浪人時代に知り合った『やる時はやる』っていう言葉の似合う、大切な戦友たち&三木さんが経験した浪人時代終盤の思い出です。それともう1つ浪人時代に学んだ事、それは『一生懸命努力出来る事も素晴らしい才能だ』って事。浪人中に「世の中こんなに努力できるヤツいるんだなぁ」ってビックリし、そしてそいつらを尊敬しました。心の底から「受かってほしい」って思ったし「こいつらが落ちるわけない」って信じてた。そんなヤツらと今でも飲んだりできる自分は幸せ者だなって思う。
ちょっと話がズレちゃったけど、浪人生にとっては泣いても笑ってもあと3ヵ月。あとで後悔するぐらいなら今、死ぬほど勉強しなさい。勉強のし過ぎで死んだ人はいません(笑)それと「大学名なんて関係ない」なんていう浪人生もいるけど、今の世の中どーやっても入れる大学なんてたくさんある。そこに行かないで浪人したんだから、そいつだって大学名にこだわってる。だからそんなヤツの話聞く暇があったら勉強しなさい。目標を持って頑張って勉強するのは何にもカッコ悪くない。せっかく目指すなら1番目指しなよ。どーせ大学入ったら勉強しなくなっちゃうんだし(≧∇≦)…三木さんのよーにね(笑)

受験終わったら飲みに行こうな。君達が「毎日ブログ見てます」って言ってくれてるのがホントに嬉しいです。俺はいい後輩を持ちました。

今日の一言
時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。
byチェスターフィールド(英・政治家)
時間って無いと思ってる時にはホントに無いし、余ってると思う時はホント暇すぎるぐらいだよね。ちなみこれが相対性理論の原理だって言われたんだけど、文系バカの三木には意味分かりませんでした(>ε<)
スポンサーサイト

Comments

  • 今日は楽しかったよ!!!おうちの方によろしくお伝えくださいませ★リンク貼らせてもらうわ♪あたしのブログもよろしければリンク貼ってね!!

    むつみ 2005-12-23 02:45
  • K高同期会でて~(^_^)N高代表で完全アウェーも気にせずに、もちろん制服で、しかも女子ので(笑)すね毛ボーボーで(*_*)

    和田 2005-12-23 14:49
  • むっちん昨日はお疲れ♪リンク張りたいからアドレス教えてもらえないかな?

    わっちゃんは女子高生好きだったんかい!?29日はまた伝説築きたいねo(^∇^)o

    みき 2005-12-23 22:01
  • むつみって書いてあるとこの横のURLからとべるようになってるよ♪

    むつみ 2005-12-30 01:48
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/58-fa702153

