Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/56-07e509ff

自分で自分を褒めてあげ鯛。

はぁ疲れたぁ…。それは何でかっていうと今日までのレポートがありまして、それが青スタ(青山スタンダード)っていう、落としたら周りに『落としたキミは学校行ってたんですか?』的な真っ白い目で見られる科目だったんですね。他大に行ってる人には『パンキョー』って言えばわかるでしょう、アレです。大学生じゃない人は『日本文学部の人にいきなり物理(しかも人生初)をやらせる鬼畜かつ眠たい授業』だと理解してくれれば大筋で間違いでは無いと思います。後期のチャイ語をほぼ落としてしまった三木は(いきなりその日に全クラス一斉テストするんだもん。文法はちょいやってたとはいえ、単語わからなくちゃ無理ですから~↓↓)青スタまで落としたらシャレになんないので、頑張ってネットからパクりました☆アシが付かないようにたくさん混ぜて、ガッツリパクりました(笑)という具合に資料はバッチリだったんだけど、思わぬ所に敵がいました。そう、バイトです。10時から朝6時まで。今日は忙しさとしては暇だったんだけど、逆に暇すぎて暇疲れしちゃいました。賄いもモリモリ食っちゃったし。しかも帰ったらMy毛布が「ちょっとぐらい横になりなよ~。気持ちいいぜ(’о^)」と誘うモンだから、お言葉に甘えて『5分だけ、5分だけ…』とモソモソしてるうちにいつの間にか8時になってました。…はて?布団に入ったのは6時前なのになんででしょうねぇ?なんで母ちゃんがキレてるんでしょうか?耳元で「だから寝ちゃうって言ったのに!!!!!!!」とかいう声が聞こえますが、僕の鼓膜はそれを遮断しているみたいです。
 そんなこんなで危なく来年も物理を受けそうになりました。でも何とか間に合ったんで人生何とかなるモンです。しかも課題終わりのタバコは美味い。ん~マンダム。よかったね、俺。

明日か今日の夜には寿司パーティーについてなんか書けたらいいなぁと思うダメ人間なのでした。

そーいや、親にバイトを減らせと言われました(@з@)このままだと103万を軽く超えて扶養家族じゃなくなっちゃうみたいなんで。まぁ確かに月14万は働きすぎかもしんない。まったく遊べないし。でも8万じゃ貯金できないんだよなぁ…。

今日の一言
人生というロケットの発射台に乗る時は誰でも緊張と興奮と絶望があるはずさ。全ての感情を背負って発射台に着いた時に、人はその時点で大人になっているんだろう。
byガガガSP『津山の夜』
ガガガのアルバムに外れは無い(と思ってる)んでぜひどれか聞いてみてください。三木のオススメは『オラァいちぬけた』か『無責任一家総動員』です。むさ苦しいけど結構泣けると思う。ちなみにこの詞の意味はみんなが自由に考えてください。
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/56-07e509ff

