Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/53-b5e3fd5f

すっしー①

今日は我がサークルの寿司職人N川が寿司を握ってくれるというので人間になりたい妖怪T野(ゴメン)の家を借りて寿司パーティーです。ちなみに僕はまた遅刻です。みなさんごめんなさい(☆。☆)
N川はがってん寿司北浦和店のナンバーワン寿司職人らしくて、他の回転寿司を覗くたびに「ここなら今入っても誰にも負けない」と豪語します。今日はその実力が見られると思われるので密かにめちゃ楽しみです♪
ちなみに今、三木は酒を背負っております。しかも張り切りすぎて5本も持ってきちゃいました(^o^;さてさて、その中身はと言いますと…

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/53-b5e3fd5f

