Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/50-b2c8f344

スケジュール大公開②

木曜日:午後だけ学校行く→10時から朝まで居酒屋バイト。
金曜日;午後から授業→6時に授業終了。久しぶりに家でメシ…と思いきや、せっかくのオフのため友達と飲みに行くか遊びに行く事態多発。
土曜日:8時から塾で社会を教える→11時から朝まで居酒屋バイト
日曜:さすがに休ませてください(´Д`)
…とまぁこんなカンジの一週間です。遊べる日は金曜の夜か土曜の午前中か日曜という事態になってます。それにしても大学の授業開始遅すぎだな。しかも週4で朝までバイトだ。こりゃもう人間じゃなく夜光虫完全体です(☆。☆)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/50-b2c8f344

