Contents

スポンサーサイト


Comments

  • メール返せなくてごめんね。ブログにコメントする前にメールに返事出したほうがいいかなとも思ったんだけど、こっちのほうが粋かなとか思っちゃっいました(笑)
    あ、そういえばゆーきってたぶん何人かいるよね(・・?)俺は某野球サークルのゆーきですよ!
    いやー、ミキティなかなかたっぷり書いてるね!バイトもしまくって時間もないだろうに・・頭が下がります。くれぐれも身体は壊さないようにね。まぁ壊そうとしても壊せないだろうけどね(^o^)
    とりあえずまた近いうちに野球しませう(。・ω・。)

    ゆーき 2005-08-30 01:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/5-c254e995

怒涛のバイト月間終了!!

今日で8月のバイト終わり~♪夜には塾講師の方のバイトのみなさんとお疲れ飲み会に行ってきますわ(≧∇≦)この人達はほんっっっとに面白いのよ。例えば飲みつぶれた人(ちなみに上司にあたる社員さん)のスネ毛をチリチリと燃やしちゃったりするなんて当たり前にやるからね。今日はどんな規格外プレイを見せてくれるのか今から楽しみだぁ(^^)

突然なんでこんなにバイト入れまくったのかっていうと、R太郎っていう同期の野球部キャプテンの影響が少なからずあったりします。R太郎は新横浜のホテルでバイトしてるんだけど、この前ウチで2人飲みした時に『大学の授業のある期間でも月に15万ぐらいは稼いでるかなぁ』的なコトを言ってくれちゃったモンだから、三木も「俺もやれるかも!!」なぁんて思っちゃって今月は頑張っちゃったワケです。ちなみにこのR太郎が高1の最初の自己紹介の時に「趣味はボディボです。」と言ったのは今でも語り草(笑)ボディボって…いきなり略しちゃったね(^^;)さらに私立高校の面接では「趣味は筋トレです。」って言ったらしい。さっすがR太郎!!君はツッコミ所の宝庫です(笑)画像が貼り付けられるよーになったら、セクシーランジェリーを身に着けたR太郎の画像をUPしよっかなぁ。本人のプライバシーのため、目は隠……さないかも(・ω・)笑 でもホントにダメだったらマジ言ってね!!

こっからはちょっぴりマジメな話します。めんどい人はスルーしちゃってください
今はニュースでも連日、衆議院議員選挙の話ばっかりだけど三木としては少し疑問の残る部分もあります。まず1つはJ民党について。候補者として女性をたくさん擁立して『マドンナ候補』なんて言ってるけど、マドンナっていう単語を使う自体が男女の平等に反してる気がする。だって議員の能力は男女の性差によって決まるワケじゃないっしょ?問題はその人が日本を良くしてくれるかってコトだもん。『女性候補だと票が集まる』みたいな浅い魂胆が見え隠れする気がしていい気分はしないなぁ。続いてK明党。まず個人的に三木はこの政党があんまり好きじゃありません。思いっきり政教分離に反してるし。政治に宗教色が入るとあんまいい影響無いよね。例えばY国神社の問題とか。信教はその人の勝手だけど、その宗教に関係ない人を巻き込むのはどうかなって思ったりする。今日の説教臭い話はK産党についてで最後にしたいと思います。前々から疑問だったんだけど、共産主義って資本主義と反対の主張だよね?その人たちが資本主義社会から給料もらいながら資本主義を批判するってのは説得力無いんじゃないかな…なぁんて思ったり。
なんかキャラに合わないから語りはしばらく封印しよっと(><;)あと、これは三木の個人的意見だからサラッと流してね!!

今日の一言
財布が軽ければ、心は重い byゲーテ
まさにその通りぃぃぃぃ(☆Д☆)




スポンサーサイト

Comments

  • メール返せなくてごめんね。ブログにコメントする前にメールに返事出したほうがいいかなとも思ったんだけど、こっちのほうが粋かなとか思っちゃっいました(笑)
    あ、そういえばゆーきってたぶん何人かいるよね(・・?)俺は某野球サークルのゆーきですよ!
    いやー、ミキティなかなかたっぷり書いてるね!バイトもしまくって時間もないだろうに・・頭が下がります。くれぐれも身体は壊さないようにね。まぁ壊そうとしても壊せないだろうけどね(^o^)
    とりあえずまた近いうちに野球しませう(。・ω・。)

    ゆーき 2005-08-30 01:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/5-c254e995

