Contents



Comments

  • おまえが作るんだよ!おれらはそれを手助けするだけ。。。

    バイトのMぼり 2005-12-02 17:37
  • 俺は逆?平日は5時に起きて学校いって夜まで授業かサークルで夜中に帰宅。休日は朝の6時から夕方前までバイト→課題オア遊びの生活だよ?お互い睡魔とお友達ってとこは一緒か?年末休み取るから遊ぼうね??

    和田 2005-12-03 22:12
  • うわ~絵文字がぜんぶ?に(T_T)まぁ推してしるべし(^_^;)

    和田 2005-12-03 22:15
  • Mぼりさんお久しぶりっす!!今年はどんなドロップキック見せてくれるんすか(笑)?

    わっちゃ~ん…俺、年初しか空いてないのよ(´Д`)

    みき 2005-12-04 01:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/48-f91d39b2

スケジュール大公開④

26~28日は人生2度目のスノボに行ってきますo(^∇^)oまぁ1泊3日の弾丸ツアーを敢行しちゃいますが。ちなみに今回のスノボテーマは『打倒、今井メロ』です。ご自慢のメロウスペシャルをパクってやります。
29日は塾の方の忘年会です。上司のSさん&Kさんは三木を家に帰す気が無いのでおそらくALLでしょう(◎-◎;)今年はどんな伝説作ってくれるのかなぁ?

三木陵の生活って非人間的だと思いませんか?

今日の一言
出来ないヤツほど他人に教えたがる
by春風亭小朝
アナタの周りにもこんな御方いらっしゃいませんか?

Comments

  • おまえが作るんだよ!おれらはそれを手助けするだけ。。。

    バイトのMぼり 2005-12-02 17:37
  • 俺は逆?平日は5時に起きて学校いって夜まで授業かサークルで夜中に帰宅。休日は朝の6時から夕方前までバイト→課題オア遊びの生活だよ?お互い睡魔とお友達ってとこは一緒か?年末休み取るから遊ぼうね??

    和田 2005-12-03 22:12
  • うわ~絵文字がぜんぶ?に(T_T)まぁ推してしるべし(^_^;)

    和田 2005-12-03 22:15
  • Mぼりさんお久しぶりっす!!今年はどんなドロップキック見せてくれるんすか(笑)?

    わっちゃ~ん…俺、年初しか空いてないのよ(´Д`)

    みき 2005-12-04 01:50
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/48-f91d39b2

