Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/47-f22cfa81

趣味人ぶりたい男③

ビリヤード台は宝くじか万馬券がガッポリ当たった時にするとして、続いて卓球台を検索検索♪卓球台はおいくらかな?…ナルホドナルホド。標準サイズの最低価格で5万ね☆って高いからっ(´Д`)自分の予想は2万前後だったのにぃ。こんなんじゃ太刀打ちできないわ(-Q-)しかもあまりに軽量加工しすぎてちゃっちいし。
結論から申しますと、プールバー構想崩壊ですわ。こんなに高いとは思ってもみませんでした。そりゃちょっとは金かかると思ってたけどさ。…ん?待てよ!!もしかしてネットオークションならなんとかなるかもしれん(^O^)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/47-f22cfa81

