Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/46-ddd26ffc

趣味人ぶりたい男②

ビリヤード台&卓球台!!「ダーツ台、ビリヤード台、卓球台があればわざわざ金払わずにウチで一通り楽しめるっしょo(^∇^)o」との思い込みから『三木家プールバー構想』を立ち上げたのです。これに全自動雀卓があればベストなんだけど、雀卓は最低3人集まらないと使えないので却下ってコトで。そうと決まればさっそくネットで検索検索っと♪え~とビリヤード台はいくらかなぁ…?なになに?最低価格で35万か。へぇ。ほぉ。ふーん。って………高っ!!!!こんなの買えるワケ無いし(´Д`) しかもキュー別売り↓↓気を取り直して次に行こう!!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/46-ddd26ffc

