Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 三木…卓球台とビリヤード台はキャンセル。そのベッドを買いなさい。
    あ、メール返せなくてごめん!あん時もうメシ終わってビリヤードでした。
    あ、あと金返せ!じゃ!

    いしのだ 2005-11-21 00:50
  • みきてぃ~☆アタシがわかる?代ゼミのケイコだよ☆
    ちょくちょくブログ見させてもらってたんだけど、あまりに懐かしいスリーピーキング話題だったから出て来ちゃったよ!!
    三木ティーなら、そのJRのベッドでも寝てられると思うんだけどなぁ。。。

    ケイコ 2005-11-21 23:53
  • 陵寝相も悪いからそれつかっても意味なくね~?
    三木ママには早くエミリヤ・エンコ・ヒョードルばりのパウンド(馬乗りパンチ)を実の息子にたいして打てるようになってもらわないとね~(笑)

    和田 2005-11-22 08:13
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/44-da7e815d

遅刻癖

おひさしぶりっす。突然ですが今日は三木の遅刻癖について。
昔からの友人はご存知だと思いますが、三木の遅刻癖ひどいんです。過去には遊ぶ約束しといて半日待たせたりしましたし、高校時代には試合開始と同時に起床し親が見に来てる前で1日中審判やらされたり、1年に100回以上遅刻して遅刻者のブラックリストに載ったり、挙句の果てには初詣に遅刻して元カノ泣かせたりしてました。ご迷惑おかけし続けてます(><;)そして最近、またこの悪癖がひどくなってきました。今週の水曜日、道具を持っていく係だったのに寝過ごしてしまったんです。先週は寝過ごして試合会場にバットを持って行けず、みんなに怒られて自分なりにもかなり反省したはずなのに今週もやってしまいました…。まずいなぁ。サークルの先輩方は優しい方ばかりなので先週は笑って許してくれたんですが、今週はさすがに許していただけないでしょう(@‐@)ホント反省してます
何が原因かって聞かれると困るんですが、三木は昔から寝るとすぐにノンレム睡眠に入ってしまうらしくて何回起こしても起こされた記憶がないっていうタチの悪い体質を持ってます。しかも「起こして」と言っておきながら、起こしてもらうと「なんで起こすの(`´)」とキレるらしいです。こんなヤツが自分の知り合いにいたら友達やめてます。ホントどーにかならないですかね?誰か解決策あったら教えてください(・・;)自分の中での究極の解決策はJRで採用しているという『絶対に起きられるベット』なる商品を購入するという策(このベットはJRの運転士の方が遅刻しないように導入されたもので、設定時刻になるとベットの真ん中が盛り上がって必ず起こすというベットです。人間は体の中心を持ち上げられると寝ていられないらしいので、ほぼ100%で目覚められるんだそうです)なんですが、価格が軽く10万円を越えてしまうのでホントのホントにリーサルウエポンなんです。

今日の一言
過失の弁解をすると、より一層その過失を目立たせる
byシェークスピア
肝に銘じます。でもどうしても失敗について語ってしまう小心者なんです。こんな言葉を目にするたびに自分はなんて度量の小さい人間なんだろうと恥じ入ります。…いかんいかん!!なんだか暗い独白になってしまったなぁ(>ω<)明日は明るい話題で楽しい記事を書けるように日々精一杯頑張ろうっと♪エマーソンも『どんな人でも生きている限り存在の必要がある』って言ってるしね。
スポンサーサイト

Comments

  • 三木…卓球台とビリヤード台はキャンセル。そのベッドを買いなさい。
    あ、メール返せなくてごめん!あん時もうメシ終わってビリヤードでした。
    あ、あと金返せ!じゃ!

    いしのだ 2005-11-21 00:50
  • みきてぃ~☆アタシがわかる?代ゼミのケイコだよ☆
    ちょくちょくブログ見させてもらってたんだけど、あまりに懐かしいスリーピーキング話題だったから出て来ちゃったよ!!
    三木ティーなら、そのJRのベッドでも寝てられると思うんだけどなぁ。。。

    ケイコ 2005-11-21 23:53
  • 陵寝相も悪いからそれつかっても意味なくね~?
    三木ママには早くエミリヤ・エンコ・ヒョードルばりのパウンド(馬乗りパンチ)を実の息子にたいして打てるようになってもらわないとね~(笑)

    和田 2005-11-22 08:13
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/44-da7e815d

