Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/43-5b710f83

あわわ

今日はこれから二子玉で野球の試合です。集合時間は12時半です。三木の現在地は菊名です。…冗談じゃなくヤバい(>_<)しかもバット持って行く係。先週はバット持って行く係でありながら寝過ごす、というありえないプレーを犯したので今週はちゃんと行かなくちゃと思ってたんだけど、どーもそれは達成が難しい情勢です。先週バット忘れた時はサークルの先輩(すげぇガタイ)がキレてほうきをへし折ったとみんなに吹き込まれ(後で嘘と判明し)たんですが、今回は本格的に爆ギレされる可能性がなきにしもあらずです。チキンだから恐いなぁ…。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/43-5b710f83

