Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/4-cd34f1cb

飲み会定例報告

ただいま居酒屋のバイトから生還いたしました(^ω^)今月はマジ、バイト月間だったわぁ!!そんな8月のバイトも明日で終わり♪月末は遊びまくって、9月の頭からサークルの合宿に行ってきま~す。ってかみなさんメール返せなくてごめんなさい。三木はメールが返ってこないコトで有名らしいのですが、さらに今月は朝から晩までバイトばっかりしていたので返せませんでした(≧д≦)お叱りをいただいたみなさんにこの場を借りて平謝りします。

遅くなっちゃったけど、25日のクラス会の報告。先日参加できなかったモトロクのみなさん!!S木さんとMさんが来てましたよ!!Mさんはちょっと細くなった気もするけど、やっぱりオーラを放ってたっすよ~。あなたは我がモトロク会の永遠のアイドルです(^∇^)…これは参加者の全会一致の意見だからね!!決して三木1人の変態的妄想じゃないので誤解しないで(^^;)S木さんとは席が遠かったからあんま話せなかったけど、雰囲気はそのままだったよ♪なかなか参加できない2人だけど参加できる時にはぜひまた参加してね。今度はおそらく9月にまた開催予定なんで(笑)それと、坐ワタミのみなさんごめんなさい。飲み放題の最後に注文した鏡月がボトルごとなくなってたと思いますが、2本ともお持ち帰りさせていただきました。ごちそうさま(笑)最後になっちゃったけどあらちょ、鎌田さん誕生日おめでとう!!この記事を見た人は2人におめでとうメールを♪

今、ちょうどニュースを見ていたらカラス対策のゴミ袋についてやってたからその話を。ニュースによると黄色い袋が有効らしいけど(被害が15分の1になるんだって!!)どっかで読んだ文章ではカラシを練り込んだ袋が効くって書いてあったよ。カラシが効くってコトはカラスも鼻に来る刺激には弱いのかな?う~ん…でもカラスって鼻あったっけ?誰かわかる人、コメントください。

今日の一言
人生は、ケチな心配事ばかりしているには短すぎる byC・キングスリー
まぁ人生大らかに生きようよ、ってコトです。


スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/4-cd34f1cb

