Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/39-06fb7129

ネットワークビジネス④

その会社(サザンアークと言います)は旧名をウィーズインターナショナルと言い、2年前に警察から不適切な取引があったとして摘発を受けた悪徳マルチでした。摘発逃れのために社名を変えただけで中身は同じらしい。さらに、説明してた人がタメの学生だったとMは言ってたんですが、法律では学生を会員にするのは違法となってるらしいです。この事実を前にMは「あたしってマジバカ(>_<)退会したいけど親には内緒だったの」と言いだしたので、三木はクーリングオフの手順とその言い訳を伝授しときました。あいつちゃんと退会できたかなぁ…?

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/39-06fb7129

