Contents



Comments

  • こんな話は高校の家庭科以来だなぁ。絶対自分はだまされない自信はあるけれど。そんな自分が心配。なんかあったら相談するね。

    ミッキーはえらいね。友達が退会できたのか、最後まで見届けてあげて。
    わかんないけど、会社とかの実名をそのまま書くのはどうかと。それこそ、名誉毀損であぶないよ。こんな内容書いてるんだからね。気をつけて・・・。

    えーちゃん 2005-11-10 00:38
  • 感でも鼻が赤くならない!by エリエール

    せやあ 2005-11-17 15:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/38-dbb9a9e3

ネットワークビジネス⑤

みんなもこんな誘いがあったとしても絶対に乗らないよーに!!それに相手はプロだし、騙すつもりで来てるんだからちょっと説明受けたぐらいでは反論しても絶対に太刀打ちできません。丸め込まれるのがオチです。大事なコトは「楽して稼げるなんて世の中そんなに甘くない」っていう意識を持つコトでしょう(◎-◎;)その意識があればうまい話に乗る危険は減りますから。

今日の一言
最高の悲劇こそ最高の喜劇である
byモリエール
あまりに悲劇過ぎると滑稽に見えてくるらしい。三木はMが今回、人生最大の悲劇を経験しないよーに願ってます

Comments

  • こんな話は高校の家庭科以来だなぁ。絶対自分はだまされない自信はあるけれど。そんな自分が心配。なんかあったら相談するね。

    ミッキーはえらいね。友達が退会できたのか、最後まで見届けてあげて。
    わかんないけど、会社とかの実名をそのまま書くのはどうかと。それこそ、名誉毀損であぶないよ。こんな内容書いてるんだからね。気をつけて・・・。

    えーちゃん 2005-11-10 00:38
  • 感でも鼻が赤くならない!by エリエール

    せやあ 2005-11-17 15:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/38-dbb9a9e3

