Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/37-3c56428d

ベースボール&リバース①

いつの間にか更新滞ってしまいました。そんなつもりは無かったんですが、なんだか忙しかったみたいです。

さてさて、そんなカンジでまずは3日についてお話します。3日は三木が入っている野球サークルを含めた3チームでの1年生試合でした(^-^)8月にも一度やっているんですが今回はウチのサークルの1年が企画&主催して行われました☆…というか企画者は三木だったんですが、なかなかグラウンドが取れず結局決まったのは3日前(´Д`)しかも江戸川河川敷(!)とうとう千葉に進出しちゃいました。ホント遠くてご迷惑おかけしました↓

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/37-3c56428d

