Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/36-1ac92c75

ベースボール&リバース③

しかも第1打席はランナー2塁( ̄□ ̄;)!!チャンスで盛り上がってるベンチの雰囲気を感じた三木はますますピンチの気分…。そんなチキン三木のビビった雰囲気を感じた(…かどうかはわからないけど)相手バッテリーはあっさりこのしょっぱい4番を追い込んでくれました。チキン絶体絶命。しかしここで奇跡が!!最後に投じた低めのスライダーにバットを合わせるとなんと打球は鋭くセンター前へ(^∇^)!!オーイッツミラコー。コンナノ高校時代ニモアリマセ~ン。
これでみんながノッたのかはわかりませんが、第一試合は圧勝でしたぁ(o^∇^o)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/36-1ac92c75

