Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 一昨日はお疲れ様☆てかドタキャンは3回じゃなくて2回だから(`へ´)(笑)久しぶりにみんなに会えて楽しかったです(^-^)vできるだけドタキャンしないようにするんで、また飲もうね!

    かんべ 2005-10-28 11:51
  • 見てくれてたんだぁ♪あざっす。ってか思いっきりネタにしちゃった。ごめんね。
    おそらく来月もまた開催されるからまたおいでよ(^^)v
    今度はドタキャンは無しの方向で(笑)

    みき 2005-10-30 04:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/31-ea716461

幸せ4人に不幸せが1人

今日は久々にパソコンから更新しております。ケータイからだと更新は早いんだけど、レイアウトとか順番とかいろいろいじれなかったりするのでその辺がちょいジレンマ(>о<)まぁ時間があれば前の記事も随時いじっていく予定なんだけどね。…というわけで本題に入りますか。

昨日は高校のクラスメートと毎月恒例の飲み会(通称モトロク会)をしてきました。その昔、このクラスはアルコールが入らないとお互いロクに話せないというシャイボーイ&シャイガールクラスだったんだけど、今…となっても基本的にはあんま変わってませんでした(笑)三木は小さい頃からなぜかそーいうのあんま気にしないタイプなので、モトロクでは貴重なパイプ役として重宝されてたような気がするようなしないようなカンジでした。まぁなにはともあれ一旦飲みだすとみんなパッパラパ~に弾けてしまうんでパイプ役とか必要じゃないんですがね(^^;)
さてさて、そんなこんなで今月も始まったモトロク会には懐かしいスペシャルゲストも来てくれてました。1人は我がモトロクのスポーツ女王であり、酔うとキス魔になるらしいK戸さん。修学旅行でパインのワインを抱えて手酌酒してた彼女も3回のドタキャンを経て今回ようやくの参加と相成りました(笑)って言ってもいろいろ事情もあったみたいなんで仕方ないっすな☆そんでもう1人は卒アルの個人写真での髪型を今でも後悔しているであろうG藤さん。アレはなんか撮影前日に気合入れて切ったんだけど、美容師の方が気合の入れ方を間違えちゃった結果らしいです(@ω@)
実は今回、主催のIでっちと三木とHろしでG藤さんの髪の色&K戸さんの吸ってるタバコの銘柄を予想してたんですが(もちろん外れた殿方は焼酎イッキでブッコミです)三木は2つとも見事に外れ、イッキで2杯飲ませていただきました。ってかなんでG藤さんは3日前に髪を暗めに染め直してしまったんだい?そのまま明るい茶色でよかったじゃないのぉ。そしてK戸さんはなんで頑固にタバコの銘柄変えてないんだい?あのタバコって粉っぽくな~い?三木なんてキャ○ンという恋人がいるにも関わらず浮気し放題だよ!!…なんて2人に当たってみた所で後の祭りでございます。ハイ♪その代わりと言っちゃぁなんですが、ウイスキーもダブルでいかせてもらいました。ハイ♪
その後も「ロッテ優勝に乾杯!!」「元テニス部に乾杯!!」「元テニス部途中退部組に乾杯!!」「寂しい独り身に乾杯!!」「Sに乾杯!!」などなどひたすら焼酎乾杯が続き(モトロクの乾杯は文字通り『杯を乾かす』コトが絶対条件です)気が付くとボトルが5本ぐらい空いてました。バカですね~(笑)そんでもって昨日の店は三木のバイト先と同じ店の2号店だったんですよね~。そんな中、いつの間にか三木は入ってはいけないゾーンに思わず入っちゃったんです。そう『彼氏彼女がいるゾーン』に(☆о☆)切ない…(;ε;)三木以外の4人は相方がいるから相方の話をのろけ7割・愚痴3割でいうワケですよ。んで三木は相方いないもんだから元カノの話をちょびっとしたりするワケですよ。そーすっと元カノも同じ高校だから話がどーしてもリアルに聞こえてしまうワケですよ。そして後に残る若干の気まずさっていう…ね(笑)まぁそんな場所に行った三木が悪いんだけど、4人中3人が出来たてホヤホヤだったからちょっとその辺のアツイ話を聞きたくてたまらなかったんどすぅ。
最終的には「今回はみんな潰すよ」宣言をしていたHろし&酔うと「俺、こういうサークルノリ嫌なんだよ~」と叫ぶMルがつぶれたので、タクシーで三木家まで連れて行き寝床を貸しました。さっき部屋を見に行ったらマジ酒臭かった(#д#)でもまたやろうね♪それと最後になっちゃったけど、みんなケーキありがとう!!!!

今日の一言
恋はうぬぼれと希望の闘争である
byスタンダール(詩人)
恋してるモトロクのみなさん!!お互いに分かり合えない部分があるからこそ恋は楽しいらしいっすよ。だから片思いってものっすごいハマっていくのかもしれないね。おおいにうぬぼれ、おおいに勘違いし、希望を膨らまして、ぜひいい意味で裏切られてね♪
スポンサーサイト

Comments

  • 一昨日はお疲れ様☆てかドタキャンは3回じゃなくて2回だから(`へ´)(笑)久しぶりにみんなに会えて楽しかったです(^-^)vできるだけドタキャンしないようにするんで、また飲もうね!

    かんべ 2005-10-28 11:51
  • 見てくれてたんだぁ♪あざっす。ってか思いっきりネタにしちゃった。ごめんね。
    おそらく来月もまた開催されるからまたおいでよ(^^)v
    今度はドタキャンは無しの方向で(笑)

    みき 2005-10-30 04:34
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/31-ea716461

