Contents



Comments

  • おう、誕生日おめでとう!

    にし 2005-10-20 03:07
  • 三木くんブログ作ったんだね~やるねえ☆三木くん誕生日だったんだね~知らなかったよ
    おめでとさん☆

    ゆりこ 2005-10-22 02:06
  • おめでとう☆
    もうこれから、何しても新聞に載るね。
    載るときは一緒だよ笑 とりあえず、器物破損からいきましょう♪

    いっぺい 2005-10-26 20:43
  • 遅くなっちゃったけど、お祝いありがとう!!
    いろんな人に言われたけどブログに書いてもらえるのもうれしいっす♪

    いっぺいさん、器物損壊は……やってやりましょう( ̄∇ ̄)vvあと、勝手にブログにリンク張っちゃいましたけど平気でしたか?

    みき 2005-10-27 11:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/30-56989bc5

自己申告①

なんだかとっても幸せ気分なので自ら報告します。私、三木陵は19日
めでたくハタチになりました!!
わ~いパチパチ(≧∇≦)これで合法的に酒も飲めるしタバコも吸えるワケですよ♪18歳になった時も「これでツ〇ヤであっちのヴィデオを借りる時に先輩の会員証借りなくてすむわ!!」と感動したモンですが、やっぱハタチは別モンです(^3^)20歳っていうのは節目の年だし、オトナの仲間入り的なカンジもあるワケで「結構生きてきたなぁ☆」と感慨に浸ってみたりもしてます。今までの人生振り返ると思えば今までいろんなコトがありました…

Comments

  • おう、誕生日おめでとう!

    にし 2005-10-20 03:07
  • 三木くんブログ作ったんだね~やるねえ☆三木くん誕生日だったんだね~知らなかったよ
    おめでとさん☆

    ゆりこ 2005-10-22 02:06
  • おめでとう☆
    もうこれから、何しても新聞に載るね。
    載るときは一緒だよ笑 とりあえず、器物破損からいきましょう♪

    いっぺい 2005-10-26 20:43
  • 遅くなっちゃったけど、お祝いありがとう!!
    いろんな人に言われたけどブログに書いてもらえるのもうれしいっす♪

    いっぺいさん、器物損壊は……やってやりましょう( ̄∇ ̄)vvあと、勝手にブログにリンク張っちゃいましたけど平気でしたか?

    みき 2005-10-27 11:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/30-56989bc5

