Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/3-10fd0dcf

今、飲みに行きます

はぁ~第一のバイト終了♪今日は国語ばかり3コマでした。教えたのは全員中学受験を目指す小6だったんだけど、やっぱり中学受験しようと思ってる子は意識が高いね。一日4コマぐらい授業して、さらにちゃんと宿題もやってきてくれるもん。三木が小学生だった頃は毎日サッカーと野球ばっかりやってた記憶しかないっす(^^;)あとは前にポケットの付いた半ズボンはいてるか、Tよーこさんがかわいいなぁと妄想してたぐらい(笑)あの頃は20歳って大人な気がしてたけど、いざ近づいてみるとあの頃とまったく変わってないなぁ。みんなはどーですか?

今日はこれから飲み会だぁ!!この前のクラス会はブッつぶれたヤツが多数出て大変だったっす。まぁ飲み放題で梅酒ロックを9杯とかカシスオレンジを12杯とか頼んでそれをコール掛けて5分ぐらいで空けていくんだから、そりゃつぶれて当たり前だよね(笑)ちなみに今日はノーコール・ノーゲームでお願いします。そーしないとAらちょとMルがつぶれちゃうんで!!Hろしさん、S藤さん、K田さんその辺はマジお願いしますよ(;з;)あとIでっち、俺に借金返済迫るのはかまわないけどそろそろバイトしません?定期預金崩してまでSTUSSY買ってる場合じゃないよ!!(笑)

今日の一言
何を食うかより何処で食うかだな、何故生きるかより誰と生きるかだ byザ・マスミサイル
三木の座右の銘②。その通りだって思いませんか?高いモンよりみんなで食うメシのほうが何倍もうまい!!

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/3-10fd0dcf

