Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/29-2d7a3434

自己申告②

1985年10月19日12時40分にこの世に生を受けた男の子は『少しでも何か人より優れた才能を身に付けてほしい』との両親の思いを受けて『小高い丘』を意味する『陵』と名付けられました。そしてすくすくと育ち…過ぎたその男の子は3歳児にして『タコ焼き』というあだ名を拝命。幼稚園児代にはリレーの選手に選ばれながら、運動会が雨により中止になるという運の無さを発揮(^ー^;小学校に上がる頃には身長が130㎝ほどに成長し、小2でE藤Kおりちゃんに初恋(^∇^)高学年になると学級委員をやらされ、まとめ役が意外と性に合ってるコトを発見。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/29-2d7a3434

