Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/28-ab8d1e5c

自己申告③

小5~6にずっと好きだったTよーこさんと両想いになるも、あっさり自然消滅。ここからイタイ恋愛歴スタート(´Д`)
中学になると生涯の友人となるたくさんの仲間と出会う♪(この友人達とのエピソードはありえないぐらい抱負なので追い追い出していきます)ちなみに中学生の間に好きな女の子から2回ほど恋の相談を受ける(*_*)この頃、酒とタバコを覚える(タバコは高校入学から野球部引退までやめてます)
入試前日に麻雀やるもなんとか入試を突破し、K沢高校進学(^o^;しばらくして初めてちゃんとした彼女出来る。生涯の友人が増える。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/28-ab8d1e5c

