Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/26-4ecb45cc

自己申告⑤

新生活に向けて4年間付き合った彼女と前向きな別れ(今でも仲良しです)野球サークルに入り、現在に至る。
…とまぁ大雑把に言ってこんなカンジの人生なワケです。イタイ人生ですね(笑)でもこんなに濃い20年間を過ごせた人間もなかなかいないと思うんで、自分は幸せ者だと思います。これからもこんなカンジで人生楽しむぞぉ!!
今日の一言
夜の冷えきったフェンスをよじ登り僕らが馳せた、夢色褪せるな
byスタンスパンクス『クソッタレ解放区』
三木の人生は友人に支えられてきました。そんなみんなの夢が叶うコトが今の三木の夢です。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/26-4ecb45cc

