Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/22-541a64cb

新たな天然との出会い③

今日はこれから地元に戻り、先輩たちと朝まで麻雀します(^^ゞ麻雀って負けたら自分のせいだから納得いくんだけど、スロットとかって怒りをドコにぶつけていいかわからないからちょい苦手です。まぁスロットで2日間で50万も出したFちゃんの話を聞くと正直うらやましいですけどね(^o^;さぁて今日も徹夜でチャイ語の勉強頑張りますか!!
今日の一言
麻雀には人生があらわれる
by阿佐田哲也
嘘のようですが、この遊びは人物を残酷なほど反映します。ビビりの三木はヤバそうになるとすぐに逃げちゃうんですよねぇ(☆。☆)反省反省↓↓

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/22-541a64cb

