Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 相変わらず、よく寝る人だねぇ。俺は、往復はないけど終点に着いたとき駅員さんに起こされたことはあるよ。
    最近、俺の肩に寄りかかってくる人が多いんだ。 自分は寝ているからわからないかもしれないけどこっちとしては迷惑なんだよね。←特におじさんなんか。 でも、女性が寄りかかってきたら俺も寝ちゃうね(-_-) zzz みっちーもそうなんじゃない?
    駅で泊まるようなことがあったら、ダンボールと新聞紙を探すといいよ。 あったかいから。

    ひら 2005-10-16 18:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/21-630e6fe1

すりーぴぃきんぐ①

みなさんこんばんわ☆彡時給出ないのにプライベートな飲み会でも店員のように働かないと落ち着かない三木です。現在、三木は東横線で中目黒付近を絶賛爆走中\(^O^)/あ、ちなみに今は3往復目に突入したであろう状態です(笑)6時に乗ったのは憶えてるんだけどあとはグッスリ夢の国(-_-)zz気が付いたら読みかけだった本が無くなってる&周りをアメフト選手みたいな外国人に囲まれているというデンジャラスな事態になってまして「あわわわわ(´Д`)」という表現が正にピッタリなぐらいのテンパりっぷりを発揮してしまいました。
スポンサーサイト

Comments

  • 相変わらず、よく寝る人だねぇ。俺は、往復はないけど終点に着いたとき駅員さんに起こされたことはあるよ。
    最近、俺の肩に寄りかかってくる人が多いんだ。 自分は寝ているからわからないかもしれないけどこっちとしては迷惑なんだよね。←特におじさんなんか。 でも、女性が寄りかかってきたら俺も寝ちゃうね(-_-) zzz みっちーもそうなんじゃない?
    駅で泊まるようなことがあったら、ダンボールと新聞紙を探すといいよ。 あったかいから。

    ひら 2005-10-16 18:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/21-630e6fe1

