Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/20-d6f5392b

すりーぴぃきんぐ②

三木は眠った瞬間から超深いノンレム睡眠に入ってしまうらしくて、一度寝るとほっとけば15時間ぐらいは軽く寝ます(-Q-)まぁそんな体質なので失敗も多々ありまして。友達を半日待たせたり、初詣に3時間遅刻して当時の彼女に泣かれたり、早稲田の試験に遅れそうになったり…などなどひどいモンです(´Д`)始発で寝たら5時間も寝ちゃって出れなくなったなんてコトもあったな…って今日は6時間経ってるし( ̄□ ̄;)!!なんとか通れたりしないかなぁドキドキ。シュッ、ガチャ、ピンポーン。『係員を呼んでください』やっぱ無理だったわ(笑)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/20-d6f5392b

