Contents



Comments

  • プータン久しぶりホッツだよんバイトに飲み会にとなかなか楽しそうに日々を過ごしてるねぇまたちょくちょく見にくるからこのグダグダ感をなくさないようにねまた飲み会しようぜぃ

    ほっつ 2005-08-27 03:00
  • ほっつコメントありがとう!!みんな見てくれてると言いつつコメントを残してくれたりしないので、みんなが見てくれてるかちょっぴり不安でした(;з;)
    夏休み中にはまた飲みたいですなぁ♪

    みき 2005-08-27 18:33
  • 久しぶりだね! 俺のこと覚えているかい?ほぼ毎日、ブログを読んでるよ。 もしかしたら、中学のメンバーで俺が“初”だったり… 正直、高校の友達のコメントが多かったから投稿していいのか迷ったんだ。 今度、地元のメンバーで飲みに行こうか??

    ひらざわ 2005-08-28 00:24
  • 中学のメンバーだとわっちゃんとちんぷーが書き込んでくれてるよ!!
    ひらちゃんともしばらく会ってないねぇ。飲み行こう行こう(^^)
    富士見時代のエピソードもこれからぽちぽち出していくからチェックしてね。

    みき 2005-08-28 07:37
  • 今日はじめて見ました!なかなか面白いやん(^^)vまぁ陵にしてはやるじゃん(^O^)陵に会ってないなぁ(;_;)たまには顔出せよ!! 俺が帰る前には会おうよ(^3^)

    大分人 2005-08-29 14:32
  • はじめてみたよ。
    おもしろいことしてるじゃない。このあいだ会ったときには言ってなかったじゃん?まだできてなかったのかな?まぁとりあえずは開設おめでとう)^o^(
    また飲みに行きたいね!たまにはおごってくれ!
    ってオレのこと陵にはわかってるのかな?システムがよくわからなくて・・・。

    近所の者です 2005-08-29 22:57
  • おぉ~!!ジモティーズからメールが多数来てる♪
    大分人はバイクの免許取れたんかな?
    九州帰る前にまた飲もうよ~(^^)V
    んーと…近所の人ってコトは三木と公園デビューから一緒のkかな?
    なんか彼女出来たらしいじゃん!!三木は聞いてないけど(`´)笑

    みき 2005-08-30 02:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/2-32869a62

まさかの再会

みなさんおはよーございます。昨日はバイトが11時に終わったのでもっと早めに更新するハズだったんだけど、家の目の前でM山Tくまに出会ってそのままさっきまで語っていたのでこんな時間になってしまいました(>ж<)昨日はあいにくの大雨だったから飲んだ後のチャリじゃ帰れなかったみたい。ついでに紹介しておくとこのMくんってのはまぁそれはそれは大変なヘンタイでございまして、『好きになった女の子は話した事もないのに下の名前で呼ぶ』『いつの間にかバーチャル世界で彼女になってる』などなど伝説を上げればキリがありませんです。そーいえばこの前は『大学に受かったのは毎日見ていた古都ひかるのおかげ(誰か知りたければ、ドン引きしないと心に誓ってからネットで調べてね)』なんて発言もしてたなぁ(笑)……彼の名誉の為に一応フォローしておくと、彼は浪人時代に一日10時間以上勉強して見事第一志望に合格したスーパー努力家です。そーいう彼を僕は掛け値無しに尊敬してます。でもあんま飲み過ぎはイカンよ(^^;)

今日がブログ生活2日目なんだけど、なんか反響が大きくて嬉しいな♪結構みんなやってるのかと思ったら実はあんまりやってないみたいで意外と新鮮だったっぽい。今年の流行モノランキング1位(電通調べ)だし、みんなもたまには時代の波でサーフィンしてみたらいかが?それにしても起きたら応援メールがケータイにわんさか入ってるし、コメントも5つもらっちゃってて涙がちょちょ切れそう(*^∇^*)ケータイのメールは順次返します!!あと、コメントの書き方なんだけどNAMEってトコに名前を入れてからコメント書いてくれればそれでOKらしい。他の部分は無視していいみたいだから恐れず書き込んでくだしゃい☆





Comments

  • プータン久しぶりホッツだよんバイトに飲み会にとなかなか楽しそうに日々を過ごしてるねぇまたちょくちょく見にくるからこのグダグダ感をなくさないようにねまた飲み会しようぜぃ

    ほっつ 2005-08-27 03:00
  • ほっつコメントありがとう!!みんな見てくれてると言いつつコメントを残してくれたりしないので、みんなが見てくれてるかちょっぴり不安でした(;з;)
    夏休み中にはまた飲みたいですなぁ♪

    みき 2005-08-27 18:33
  • 久しぶりだね! 俺のこと覚えているかい?ほぼ毎日、ブログを読んでるよ。 もしかしたら、中学のメンバーで俺が“初”だったり… 正直、高校の友達のコメントが多かったから投稿していいのか迷ったんだ。 今度、地元のメンバーで飲みに行こうか??

    ひらざわ 2005-08-28 00:24
  • 中学のメンバーだとわっちゃんとちんぷーが書き込んでくれてるよ!!
    ひらちゃんともしばらく会ってないねぇ。飲み行こう行こう(^^)
    富士見時代のエピソードもこれからぽちぽち出していくからチェックしてね。

    みき 2005-08-28 07:37
  • 今日はじめて見ました!なかなか面白いやん(^^)vまぁ陵にしてはやるじゃん(^O^)陵に会ってないなぁ(;_;)たまには顔出せよ!! 俺が帰る前には会おうよ(^3^)

    大分人 2005-08-29 14:32
  • はじめてみたよ。
    おもしろいことしてるじゃない。このあいだ会ったときには言ってなかったじゃん?まだできてなかったのかな?まぁとりあえずは開設おめでとう)^o^(
    また飲みに行きたいね!たまにはおごってくれ!
    ってオレのこと陵にはわかってるのかな?システムがよくわからなくて・・・。

    近所の者です 2005-08-29 22:57
  • おぉ~!!ジモティーズからメールが多数来てる♪
    大分人はバイクの免許取れたんかな?
    九州帰る前にまた飲もうよ~(^^)V
    んーと…近所の人ってコトは三木と公園デビューから一緒のkかな?
    なんか彼女出来たらしいじゃん!!三木は聞いてないけど(`´)笑

    みき 2005-08-30 02:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/2-32869a62

