Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/16-530b249b

モブログ続き(その③)

…とまぁこんなカンジで更新したワケですが、パソコンの人はちょっと見にくいかもしれないっす(☆。☆)ごめんなさい。でもこの方法だと4分の1ぐらいの時間でスイスイ書けちゃうのでこれからも工夫しつつ続けるつもりです。このブログを見て三木が生きてるか確認している友達もいるので(冗談じゃなくね!!)出来れば空いてる時間にコツコツ更新したいと思いますo(^∇^)o
今日の一言
お金は必要だが、重要ではない
byインディアンの諺
お金も一緒に楽しく使う人がいるからこそ、価値があるんだと三木は思ったりするワケです\(^O^)/

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/16-530b249b

