Contents



Comments

  • ちょっとまったぁ!( ̄口 ̄;)
    みきてぃが私に大量のバーボン飲ませようとするから、ほんのちょっと分けてあげただけだよ?笑

    しかもあのときすでにキミは酔っぱらいのプーさんだったじゃん!
    まったく!笑

    かなみ 2005-10-11 20:48
  • あの日のみっきーはひどかった…(´∀`)
    どうしてもカラオケ行きたかったみたいだから今度はいこうな!
    君の音痴っぷりに期待してます♪
    あっそうそう、今度からサー席が毎日開催になったので毎日顔出すように!!

    いしのだ 2005-10-11 22:50
  • 「割り箸おいしいよ~」ってやつ私の携帯に動画で保存してるから、
    記憶のない三木君に今度見せてあげるよ~笑

    さやか 2005-10-12 00:25
  • こんなに更新遅くなっても読んでくれる人がいるなんて感激っす!!
    特に九州男児とひらには返事返せなくて申し訳ない…。
    今度は頑張って返信するわ(><;)

    三木 2005-10-13 17:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/15-182f4b19

続き(1つ前から読んでね!!)

まぁそれもこれも我がサークル内最強の女酒豪『Kなみん』がなぜか三木のグラスにヴァーヴォンなるおしゃけを注いでくれたおかげなんですが、気が付いたら三木は便器とお友達になってました(´Д`)その時はどぉも半失神状態だったらしく、その後は店の前でえげつなくリバースし、しっかり意識が戻った頃には塩ラーメンをいつの間にか半分食い終わってる状態でした(笑)マジかっこ悪かったけど、その分みんなの優しさが身に染みました(^^ゞホントありがとう。これからもこんなダメ男だけどよろしくね☆だからコメントください(笑)

Comments

  • ちょっとまったぁ!( ̄口 ̄;)
    みきてぃが私に大量のバーボン飲ませようとするから、ほんのちょっと分けてあげただけだよ?笑

    しかもあのときすでにキミは酔っぱらいのプーさんだったじゃん!
    まったく!笑

    かなみ 2005-10-11 20:48
  • あの日のみっきーはひどかった…(´∀`)
    どうしてもカラオケ行きたかったみたいだから今度はいこうな!
    君の音痴っぷりに期待してます♪
    あっそうそう、今度からサー席が毎日開催になったので毎日顔出すように!!

    いしのだ 2005-10-11 22:50
  • 「割り箸おいしいよ~」ってやつ私の携帯に動画で保存してるから、
    記憶のない三木君に今度見せてあげるよ~笑

    さやか 2005-10-12 00:25
  • こんなに更新遅くなっても読んでくれる人がいるなんて感激っす!!
    特に九州男児とひらには返事返せなくて申し訳ない…。
    今度は頑張って返信するわ(><;)

    三木 2005-10-13 17:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/15-182f4b19

