Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 元気?
    今週から授業が始まったけど、夏休みが長かったもんだから90分の授業はキツイ!
    俺もね、前期単位を落としたよ。あっ、でもみっちーほどではないよ(みっちーの半分くらいかな) 単位を落とすとあとあと面倒なんだよね~ 
    ところで、サンマルクカフェのコーヒーはおいしいの?

    ひら 2005-09-29 18:53
  • 久しぶり(^^)vりょうちん!俺は10月3日から学校やけどしっかり単位とらなんとねm(__)mそのうちまずいことになるからさ(*_*)お互い頑張ろうや(^Q^)/^

    九州男児 2005-10-01 02:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/13-6ad792b4

後期始動!!

現在、三木は学内のぱぁそなるこんぴゅーたぁから記事書いております。3・4限が空いちゃったので(ゴメンなさい。3限はバックれただけです)この時間にブログ更新しようかと思いまして。ってか更新遅れ気味だよねぇ。更新したい気分は満々なんだけど、いろいろ予定もあってさぁ…っていうのは、はい、言い訳です(@д@)夏休み中にレポートが出てたの前日まで知らなくてさぁ…っていうのも、はい、言い訳です(><;)むしろレポートはやっとけ俺。しかも前日ですらやらずに、当日の朝の電車の中でやんな俺。今日みたいにあまりに腹痛くなって小机で途中下車したらレポート書くどころじゃないでしょう?授業に間に合わなくなったら困るでしょうが。ただでさえ出席ギリギリなんだから。キリ概(キリスト教概論:A山学院生なら誰もが避けたい必修科目。ちなみにこの単位取れない人はアホ呼ばわり)なんてテストだるくてバックれかましたから、来年はみんなが休みの土曜1限に1人寂しく行かなきゃいけなくなったんでしょう?前期で単位10落としたと知った時、親に「一応、学費払ってるんだから成績表見せて」って言われて「まだ成績見てないからそのうちね」って言ったのはどちらの三木さんだったのかしらねぇ。あぁ~最近の若い子って怖いわぁ(*о*)
その時、耳元でどっかのプーさんに似た小太りの布施博っぽい悪魔が囁いた。「へっへっへ。あんたそんな自虐的になってるけど中間テストバックれた日本文学史Ⅰは期末ちゃんと受けたら取れてたじゃんか。人生なんとかなるもんさ。それにお前は教員志望だから3・4年で就活しないし、単位が危なそうでもそこで詰め込んじゃえば平気だって
それもそうか…って違う違う(・・;)そんなんじゃ卒業まで5年掛かっちゃう可能性大だから。そんで2つ下の野球部の後輩と一緒のクラスになったりしたら尊厳ゼロじゃんね(笑…えないわ)あぶねぇあぶねぇ。危うく中年のプーさんは禁断のハチミツ食べちゃうトコだったよ。よし!!とりあえず後期はちゃんと学校に行こう。「学校行きたくな~い(;■;)」って一日中サンマルクカフェでコーヒー飲みながらCA○INマイルド吸ってる日は無くそう。これが三木の後期の目標です。頑張ろう俺!!

今思ったんだけど、こんな人間が教師目指していいんだろーか?教師って生徒の模範にならなきゃいけない職業じゃなかったっけ?う~ん…ま、いっか。みんな応援してくれてるし(現実逃避)

今日の一言
大学は知識の宝庫だ。新入生が少しだけ持ち込み、卒業生が全然持って行かないから。
byL・ローウェル
ローウェルは皮肉で言ってるんだろーけど、まぁ大学は人生を勉強に来てるから実学的なモノはあんま身にならないよね。ホントに勉強したい人は大学院に進むしさ。いや~それにしても的確な指摘だわ(^^;)
スポンサーサイト

Comments

  • 元気?
    今週から授業が始まったけど、夏休みが長かったもんだから90分の授業はキツイ!
    俺もね、前期単位を落としたよ。あっ、でもみっちーほどではないよ(みっちーの半分くらいかな) 単位を落とすとあとあと面倒なんだよね~ 
    ところで、サンマルクカフェのコーヒーはおいしいの?

    ひら 2005-09-29 18:53
  • 久しぶり(^^)vりょうちん!俺は10月3日から学校やけどしっかり単位とらなんとねm(__)mそのうちまずいことになるからさ(*_*)お互い頑張ろうや(^Q^)/^

    九州男児 2005-10-01 02:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/13-6ad792b4

