Contents

スポンサーサイト


Comments

  • ?????`???J?L?R?????`?????????d????????????????(^o^)???????U?g?N???R?????g????????????????(-_-;)???[???????P?O???a???????????????????????????Y????????(^_^;)???????U?g???????????????????`???g?????????a?????????????A?????????j????????????(^O^)/

    ???O???O 2005-09-23 19:20
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/12-f6390fdb

ぼくはおこった

え~と…いきなりなんですが、三木キレました。昨日。久々に脳内の石油パイプラインがプチリと切れて、そこから石油が毎秒10万バレルぐらい噴き出す感触を堪能しちゃいました。っというのも、バイトが久しぶりに電車のある時間に終わったからルンルン気分で愛車(チャリ)にまたがった所、おもいっきりパンクさせられてたからでありまして。「久々にキレたとか言うから何事かと思ったらただのパンクかよ。三木もア○ルが…じゃなくてケツの穴が小せぇな。」って思われるかもしれないけど、そりゃ三木もHGじゃないからそっちは拡張してないしね…って、間違えた間違えた(^^;)久しぶりのプッツンに至るにはいろいろと伏線があったのよ。まず、数日前からなぜか三木チャリも含め4台ほどが1本のチェーンでまとめてつながれてて、駐輪場から出せなくなっており、バイト終わりの朝6時半に家まで歩いて帰らなければならなかったってのがあり、んでもってその状態が何日も続いたからどうもおかしいなぁと思って他のチャリを見てみると、他のチャリもそれぞれちゃんとカギとかチェーンとかしてあるではありませんか( ̄□ ̄)!!ってコトは外す気無いじゃん、イタズラじゃ~ん!!そこでとりあえずイライラメーターが30%ぐらいいきますわな。でもその場はグッと耐え『このチェーン着けた人へ。マジ帰れないんでイタズラなら外してください』という張り紙を残してバイトに行ったんですわ。そんで帰ってきてみたらなんとチェーンが外れてる(^^)v よかった~意外にいい人だったのか?なぁんて妄想しながらチャリ動かしてみたら、冒頭の通りおもいっきりペコペコですよ( ̄^ ̄)さすがにここ2年ぐらいノーマジギレだった三木もこの人間として最低レベルのいやがらせにはプチッときちゃいましたね。そーなったらもう鎮静剤代わりにキャ○ンマイルド吸うしかないワケで………帰り道の20分で7本吸っちゃいました(-。-)y-゜゜゜゜自己新記録こぉし~ん(笑)あ、ちなみにチャリ直りました♪というか気付いたらカァちゃんが直してました。結末はめでたしめでたしってカンジぃ☆でもいつか犯人みっけたら必殺のキ○ビンマイルドでおでこにインド人の称号作ってやろっと。覚悟しとけよぉ~(でもブログ見てないから意味無いか…)

サークルのみんな、21日の納会行けなくてゴメンね(;_;)今度の1年会ではポン酒+小中+WE好きーを1:1:1で割った名付けて『エンジェルススペシャル(仮)』でみんな楽しくパッパラパーになろうね♪ついでに言っとくと三木は10月19日でハタチになりますので(笑)

今日の一言
酒に害は無い、泥酔する者に罪がある
byフランクリン(避雷針発明した人ね)
フランクリン先生によると酒に罪は無いんだとさ~(@ω@;)確かに呑まれなきゃ百薬の長なんだろーうけど、三木はまず飲み会のワイワイ明るい雰囲気に気持ちよく呑まれちゃうからダメだなぁ。みんなも酒席での失敗には気を付けよぉ↑↑
スポンサーサイト

Comments

  • ?????`???J?L?R?????`?????????d????????????????(^o^)???????U?g?N???R?????g????????????????(-_-;)???[???????P?O???a???????????????????????????Y????????(^_^;)???????U?g???????????????????`???g?????????a?????????????A?????????j????????????(^O^)/

    ???O???O 2005-09-23 19:20
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/12-f6390fdb

