Contents

スポンサーサイト


Comments

  • みきちぃ~~!昨日はありがとさん☆楽しかったね(^v^)
    しっかしあれだけ大遅刻するとは、アナタなかなかの大物ね。笑
    明日は納会だぁっ!しっかり納めるぞー!
    でわ♪

    あ、プレゼント楽しみに待ってまーす★

    かなみ 2005-09-20 16:56
  • かなみちゃん!誕生日だったのかぁ~おめでとう☆
    これからも持ち前の面倒見の良さでみんなを救ってあげてください(^△^)
    まあ直接言えって感じか…笑
    では明日の納会で!ミッキーくるだろ?遅刻すんなよ(*´∀`*)

    いしのだ 2005-09-20 17:59
  • 幹事のあたしがもっとしっかりしてれば…
    今度パパを誘うときにはモーニングコールからはじめます(>O<;)
    とにもかくにも楽しかったからまたあそぼー☆☆
    あと、恥ずかしいから枝豆は持ち帰らないでください(笑)

    ゆみ 2005-09-20 22:39
  • はいどーも和田です(^O^)V陵は相変わらずだね~(笑)ジモッティーを代表しまして陵のお友達の皆様にこんなぐうたらに育て上げて(甘やかして)しまったことを深くお詫びします~(>_<)ちなみに彼が人を待たせた最高記録は約8時間だったっけ?

    和田 2005-09-21 10:44
  • 元気ですかーーー!?元気があればなんでもできるしタバスコも飲めるm(__)mてかぎゃん久しぶりやん(^3^)/りょうちんどこに行ってマイペースなんやな(*_*)しっかりしーよ!!りょうちんの記事楽しみやけんもっと書いとって(^_-)それでは、いくぞー1、2、3 (わ)ダァー(^Q^)/^

    九州男児 2005-09-21 11:47
  • コメントせんきゅ~っす。
    ってか、ゆみちゃん枝豆持って帰ったとかバラしちゃダメ(笑)
    しかも持って帰ったはいいものの、痛んで食えなくなってたからぁ(><;)
    いしのだ~。そろそろゆったり飲みたい季節だね。ってかマジ納会行けなくてすまん!!
    かなみん、三木まだプレゼント決まんないんですけど(@о@)
    わっちゃん、ぼかぁ最大で半日待たせたコトがありますよ。こりゃぁもう最低の烙印押しちゃって結構です。
    九州男児ぃ~。提供トリビアしっかり載せたからなぁ♪これからもネタ持ち込みしてね。

    みき 2005-09-23 13:28
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/11-3bf2736b

更新が…更新が…

遅れたぁ(@о@) 申し訳ないっす。
みなさんにまたも怒られちゃいました。更新が滞った間の出来事については小出しに出してく予定っす。ちなみに昨日から今日にかけては同じサークルのKなみんの誕生日会に出席してきました。っていうか誕生日会があったっていうのに気付いたのは集合時間に「今、町田~?」って連絡来てからなんだけどね(^^;)ホントひどい男ですよ三木は。Kなみん、昨日は遅れてすまんかった!!しかも会話も8割下ネタでゴメン!!基本的にあんまマジメな話できないんで許してや~。そんなキャラでもないしさ。それと、誕生日プレゼントあげられなかったから今度マジでなんか買っとくわ♪あ、でも昨日言ってたちっちゃいファミコンみたいなヤツは予算的に厳しいっぽいから買えなくても文句ナシね。今月のバイト代はmyマザーからの借入金(7万ぐらい)の返済に当てなきゃいけないんで(>л<)それにしてもみんな知らないトコでいろんな経験してるんだね。詳しいコトはあんま言えないんだけど、みんな順調にオトナの階段上ってますよ♪まぁ同年代の人にオヤジくさいとかお兄ちゃんとか挙句の果てにはパパなんて呼ばれちゃう三木は、逆に若さが欲しいけど(笑)

更新が止まってる間に社会は大きく変化しましたなぁ。選挙はJ民党が単独過半数に届きそうな大圧勝で、逆に惨敗した最大野党の代表は完全に世代交代。比例名簿の人数合わせに名前貸しただけの早稲田商店街のスーパーのおっちゃんが当選しちゃうぐらいだからすさまじい圧勝だよね。ちなみにこのおっちゃんは名前貸しただけでまさか当選するとは思ってなかったから、投票日も朝から配達に出てたらしい。選挙の感想は忘れた頃に自己満でひっそりやる予定なんで、みんな忘れてて♪ 他にも横浜がAクラスとBクラスのボーダーラインでもがき苦しんでる間に阪神にマジック点灯しちゃって、その上巨人は負け越し決定!!ベイスターズファンとしては複雑だけど、アンチ巨人としては嬉しい限り(^^)v来年の巨人監督は中畑がいいなぁ…そしたら来年も最下位は決定したようなモンだし(笑) 芸能ではDoAsInfinityが解散しちゃいましたねぇ。あのギター弾いてる男の方が高校の先輩らしいからちょっぴり応援してたんだけど。っていってもほとんど聞いたコトなくて突っ込まれると困るから、この辺で切り上げよっと(☆о☆)あ、ついでだけど『タッチ』公開されましたな。設定におかしい部分もあるらしいけど、三木としては長澤まさみがかわいいから全部OKだわ♪ちなみに長澤まさみの親父は元サッカー日本代表だったって知ってた?

九州人のある友人(こりゃバレバレだな…)からの情報なんだけど、タバスコを日本に初めて持ち込んだのはアントニオ猪木らしいよ!!ご存知でした?さぁ知らなかった人はご一緒に。1,2,3、ダーッ( ̄■ ̄)↑!!

今日の一言
人の目は前を見る為、日々生きる為ついているんだね
bySteady&Co『StayGold』より
久しぶりにカラオケで歌ってみたらなんだか胸に響いてきたっす。やっぱ降谷ケンジは詩がかっけぇなぁ。大切なのは前を向く姿勢だよね。恋に破れても次だ次(笑)!!
スポンサーサイト

Comments

  • みきちぃ~~!昨日はありがとさん☆楽しかったね(^v^)
    しっかしあれだけ大遅刻するとは、アナタなかなかの大物ね。笑
    明日は納会だぁっ!しっかり納めるぞー!
    でわ♪

    あ、プレゼント楽しみに待ってまーす★

    かなみ 2005-09-20 16:56
  • かなみちゃん!誕生日だったのかぁ~おめでとう☆
    これからも持ち前の面倒見の良さでみんなを救ってあげてください(^△^)
    まあ直接言えって感じか…笑
    では明日の納会で!ミッキーくるだろ?遅刻すんなよ(*´∀`*)

    いしのだ 2005-09-20 17:59
  • 幹事のあたしがもっとしっかりしてれば…
    今度パパを誘うときにはモーニングコールからはじめます(>O<;)
    とにもかくにも楽しかったからまたあそぼー☆☆
    あと、恥ずかしいから枝豆は持ち帰らないでください(笑)

    ゆみ 2005-09-20 22:39
  • はいどーも和田です(^O^)V陵は相変わらずだね~(笑)ジモッティーを代表しまして陵のお友達の皆様にこんなぐうたらに育て上げて(甘やかして)しまったことを深くお詫びします~(>_<)ちなみに彼が人を待たせた最高記録は約8時間だったっけ?

    和田 2005-09-21 10:44
  • 元気ですかーーー!?元気があればなんでもできるしタバスコも飲めるm(__)mてかぎゃん久しぶりやん(^3^)/りょうちんどこに行ってマイペースなんやな(*_*)しっかりしーよ!!りょうちんの記事楽しみやけんもっと書いとって(^_-)それでは、いくぞー1、2、3 (わ)ダァー(^Q^)/^

    九州男児 2005-09-21 11:47
  • コメントせんきゅ~っす。
    ってか、ゆみちゃん枝豆持って帰ったとかバラしちゃダメ(笑)
    しかも持って帰ったはいいものの、痛んで食えなくなってたからぁ(><;)
    いしのだ~。そろそろゆったり飲みたい季節だね。ってかマジ納会行けなくてすまん!!
    かなみん、三木まだプレゼント決まんないんですけど(@о@)
    わっちゃん、ぼかぁ最大で半日待たせたコトがありますよ。こりゃぁもう最低の烙印押しちゃって結構です。
    九州男児ぃ~。提供トリビアしっかり載せたからなぁ♪これからもネタ持ち込みしてね。

    みき 2005-09-23 13:28
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/11-3bf2736b

