Contents



Comments

  • お初です(^^)v最近、体脂肪率30%に近づいてる中年太りのオスモウです!ヨロシク~(^O^)

    オスモウ 2005-08-24 09:54
  • blog開設おめでとう(^o^)毎日チェックするからがんばって更新してくれよな!あとそろ②痩せろよ~!笑

    だっぱん 2005-08-24 10:08
  • ???????????????????u???O?????????????????????????????I???O???????????c?????j????(^O^)???????????????X?????????l???????n?????????V?????????????

    ??????????? 2005-08-24 12:14
  • ぉぃぉぃ、いきなりほぼ実名とはなかなかやってくれるじゃないか(笑)まぁ、そんなことより実行が早くて羨ましい限りですね(*ノ∀`)これからちょくちょく見るからしっかり更新しろよぅ~~~
    明日は頼むぜv-14

    shinzi 2005-08-24 16:09
  • 三木ティー、なかなかおもしろいことやってくれるじゃ~ん(^3^) まぁ三木さんらしぃけどね!!
    最近は会ってなぃけど、またみんなで麻雀でもやりましょ☆いつでも相手になるよ~v( ̄^ ̄)
    P.S 酔っ払うとチューしてくるのコワィ(>o<;)

    AM-Q 2005-08-25 02:41
  • 中学から高校まで幅広くメールいただけて、三木は幸せ絶頂です♪
    Sンジくん僕はあんま伏せ字するつもりないんで、その辺よろしく(笑)
    アミQ、肉の件頼んまっせ!!
    だっぱん、ちゃんと連絡するから飲みに行こうね!!
    ちんP、この前は行けなくてごめん。今度は参加するんで。
    Rたろぉ、もっかいコメント書いてみて(笑)

    みき 2005-08-27 18:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/1-6ceb6b88

ノリで始めちゃいました

ブログ作るのって簡単だ簡単だとは言われてたけど…こんなにあっさり出来ちゃうとは。せっかく日本文学科にいるんだからなんか文章でも書きたいなぁと思っていた今日この頃、これはいいモノ見っけちゃいました(>З<)

ちなみにブログという形を取りながらもここはみんなの掲示板的にも使って欲しいんで(掲示板の作り方がイマイチつかめなかっただけだったりするけど)みんな勝手に書き込んでね!!コメント書いてくれるのはもちろんありがたいんだけど、ここで新たな出会いを探してもよかですばってん。これは別に男女の出会いに限ったコトではなくて、同じ趣味を持つ今まで知らなかった人同士が三木という人間を通して何かのキッカケで繋がっていくのはとてもうれしいコトだし、そこにブログが挟まってるってのはなかなか斬新な出会い方だとおもうワケですよ♪

このブログを最終的に作ろうと思ったのは昨日メシ食った高校時代のクラスメイトF舘シンジくん(伏せ字になってないや)にアドバイスをもらったからなんだけど、この高校時代のクラスってのがいまだに仲良くて月イチぐらいのペースで『○○の誕生日会』なる名目で飲み会をやるんですな♪んで明日がその飲み会なんだけど1つだけ納得できないのは男3500円、女3000円という会費。個人的にはクラスメートなんだから割り勘でもいい気がするんだけど(≧о≦)そりゃ合コンだったら(してないよ!!あくまで仮定の話ね)話は変わってくるんだろーけどね。…とかなんとか勝手なコト言っちゃってゴメンねIでっち(またも伏せ字失敗)あと、G10さんは早く出席しなさい(笑)

そーいや今日はバイトの代打入ってるんだった(´Д`)しかもまだみんなにメール返してないわ!!頑張ってブログ作ってみたのでみんな怒らないでね(笑)

じゃあ今さらながらだけど…寝まーす☆彡

今日の一言
はにかんで心から笑うことが出来るなら、それだけでこの今を生きた意味があるでしょう byジャパハリネット『物憂げ世情』より抜粋
こんなカンジで毎日心に残っている言葉を紹介したいと思ってます。ちなみにこの言葉は三木の座右の銘①です。マジ深いっす(^^)v

Comments

  • お初です(^^)v最近、体脂肪率30%に近づいてる中年太りのオスモウです!ヨロシク~(^O^)

    オスモウ 2005-08-24 09:54
  • blog開設おめでとう(^o^)毎日チェックするからがんばって更新してくれよな!あとそろ②痩せろよ~!笑

    だっぱん 2005-08-24 10:08
  • ???????????????????u???O?????????????????????????????I???O???????????c?????j????(^O^)???????????????X?????????l???????n?????????V?????????????

    ??????????? 2005-08-24 12:14
  • ぉぃぉぃ、いきなりほぼ実名とはなかなかやってくれるじゃないか(笑)まぁ、そんなことより実行が早くて羨ましい限りですね(*ノ∀`)これからちょくちょく見るからしっかり更新しろよぅ~~~
    明日は頼むぜv-14

    shinzi 2005-08-24 16:09
  • 三木ティー、なかなかおもしろいことやってくれるじゃ~ん(^3^) まぁ三木さんらしぃけどね!!
    最近は会ってなぃけど、またみんなで麻雀でもやりましょ☆いつでも相手になるよ~v( ̄^ ̄)
    P.S 酔っ払うとチューしてくるのコワィ(>o<;)

    AM-Q 2005-08-25 02:41
  • 中学から高校まで幅広くメールいただけて、三木は幸せ絶頂です♪
    Sンジくん僕はあんま伏せ字するつもりないんで、その辺よろしく(笑)
    アミQ、肉の件頼んまっせ!!
    だっぱん、ちゃんと連絡するから飲みに行こうね!!
    ちんP、この前は行けなくてごめん。今度は参加するんで。
    Rたろぉ、もっかいコメント書いてみて(笑)

    みき 2005-08-27 18:44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://uyorikimi.blog20.fc2.com/tb.php/1-6ceb6b88

